てきとーで

え〜っと、時間が時間なんでちょー適当更新で(w


後浦なつみライブについてはまた後日って事で(爆)。
えっとね、ハロモニ。の次回予告を見たんですけど、
まだですか?まだなんですか?


正直今のパターンになってどうなんよ?って感じなんですけど、
やっぱなっちがいてこそハロモニ。なんですよ。自分的にね。
ってか、よく考えたら今週は放送がありませんでしたが、
ここ二回ハロモニ。を見てねー(爆)。
やばい!なんやかんや言って俺は娘。が好きなハズだ。
ハズだったけど、全然あかんやん(爆死)。
そうなのか?俺はそうだったのか?



なんだっけなかんだっけなって感じで何も思いつかねー(w
疲れたから今日はもうおしまい(爆)。



///メルフォレス///


>しまかちょ〜さん
浜松は心の関東です(意味不明)