ハロモニ。

さて、何を書こうかね。
書く事なんも考えてないね(爆)。


さっきハロモニ。見ました。
セレブデートですかあ。
ああいうのってやっぱ憧れなんですかね。
自分はああいうのってダメだなあ。
飯食うのにテーブルマナーがどうたらこうたらとかね。
貧乏人の僻みですか?(w
まあ、一生縁の無い世界だと思いますが。
でも、なっちに一緒に行きたいと言われたら行きますよ(照)。


来週のハロモニ。は人文字選手権なんっすね。
つー事は元の形に戻るって事ですよね。
このデート企画が今回で終わるって事じゃないと思うけど、
やっぱ前の形の方がいいな。
ってか、なっちはまだなんかいよ。
どうなんだろ。来週から司会として復帰なんかな。


助さん、格さん、もういいでしょう!


と、水戸黄門ばりに言いたいですね。
ってか、格さんてこの字で合ってるのか?(w
そんなこたあどうでもいいとして、
ほんまもうええやろ。なっちを早く出してくれよ。