今日もレビュー&コンサート

ほんとに良かった。心から嬉しい。
だから何度でも書きたくなるね。
だから今日も書きまふ(w


ほんとね、レビューが始まった時、なっちの姿を確認した時、
この時の事を書こうと思ったんだけど、
もう、何がなんだかわかんない感じだった。
本当に今日なっちに会えるの?
会場に入っても自分はそんな事を考えていた。
それだけ自分にとって、なっちが復帰した事実を
飲み込めてなかったんですね。


だからさ、なっちの姿を見た時は凄かったよ。多分(爆)。
なっちが帰って来た。そう思っただけで自然と涙が流れてた。
レビュー部分では笑いの場面も結構あったけど、
自分は一度も笑う事は無かった。
正直それどころじゃなく、良かった、なっちが帰ってきてくれて、
本当に良かった。もうそれだけ。
二回目を見た時は普通に楽しめたけどね。


レビューが終わる頃になっちが帰ってきてくれた事実をやっと
自分の中で理解出来たって感じだったなあ。
だからライブはめっちゃ楽しめた。
なっちの歌が聴ける喜び。
なっちの笑顔が見れる幸せ。


ライブに関してはさ、『ウソつきあんた』はちょービックリ!
自分は娘。のアルバムでは、1stと2ndが一番聴き込んでたんで、
この時代の曲を唄ってくれるのは本当に嬉しい。
これからもどんどん唄って欲しいな。
って、以前娘。時代の曲を唄うのはどうなんだろ?みたいな事書いたけど、
今はそんな気持ち全然無いな。
なっちが唄いたい曲を唄ってくれたらそれが一番。
勿論自分が聴きたいって気持ちもあるしね。


あとね、『ファーストキス』って曲。
この曲を唄う前、なっちから、「ハローの仲間の曲を唄います」と言ってから
唄い始めてくれたんだけど、
…ん?これ誰の曲だ?(爆)
後藤さんか、松浦さんの曲なのかな?とか思ってたんですけど、
公演終了後会場の外で待っていてくれた某よしヲタに聞いた所、
「ああ」の曲であると教えてくれました。
彼は先にネットでセットリストを見ていたので、即答出来たのでしょうけど、
見てなければきっと彼も即答は出来なかったハズ(w


日曜の昼公演では『ファーストキス』の所が
涙が止まらない放課後』になっていましたね。
さすがにこれは知っていますよ。娘。の曲ですよね。
なっちが娘。を卒業してから発表された曲ですけど、
その曲をなっちが唄うって所が、娘。愛を感じずにはいられませんね。
かつての自分なら「え〜」とか言ってたかもしれないけど、
なんか今はとってもピュアなんです(照)。



やっぱなっちの歌はいいなあ。
これから先ももっともっと見たいし、聴きたい。


なっちは本当に帰って来てくれたんだなあ。
今日も青年館で、行われていたんだなあ。
今日もなっちは夢の階段をまた一歩駆け上ったんだなあ。
なっちが上った階段をこれからも共に駆け上って行きます。


なっち、ありがとう。
そして、おかえり。



///メルフォレス///


>motorさん
意味が分かりません(w