一週間切ったー

あ〜ヤフオクめんどくせー(w
まあ、予想はしてたけど、なっちの日本青年館えらい事になってますね。
これだけ値上がりするのは嬉しい事なんだけど、
落札する者としては財布の中身が寂しくなりますね(苦笑)。
とりあえず自分は土曜と日曜の昼は確保しました。
ほんとは日曜の夜も見たいんだけど、
ちょっと厳しそう。時間的にも金銭的にも。
でも、これだけ激戦で貴重なツアーを見る事が出来るだけでも
幸せだと思わないとね。
ってか、なっちに会えるだけで十分すぎる程幸せなんだけど(えへ♪)


そだ、前自分が日本青年館の事書いた時って、日本青年会館って書いてなかったっけな?
見直すの面倒だからこのまま書くけど、
多分書いてましたよね。アフォだな俺(自爆)。
まあ、誰にでも間違いってのはあるって事で(w


日本青年館ですよ、青年館!
はい、これで間違って覚えてたあなたもちゃんと覚えましたね(爆)。



もう一週間切ってるんですね。
初日の金曜は祝日にも係わらず自分は仕事なので参加出来ないんです。
有給使って休んじゃえーって感じなんですけど、
自分の会社はそんな大きな会社じゃありませんし、
最近は前にも少し書きましたが、腰の状態の事でかなり迷惑かけた所なので、
有給くれーなんて事はなかなか言えないイキフンだったんですよね。
その分、土曜、日曜は気合入れまくりボンバーって感じで挑みたいと思います。



うわ〜、めっちゃ楽しみや。
もうすぐなっちに会えるって思ったら、楽しみで楽しみでしょうがねーぜ。
っえ?なっちも僕に会えるのが楽しみ?
…えへへ♪