空LIFEGOES

あかん、最近めっちゃ寝不足だ(w
今日も一日めっちゃネムーだったぜ。


さて、今日はさ、仕事中に見た奇怪な現象をここに記すとしよう(w
仕事の事を詳しく書けないけどさ、
って、別に怪しい仕事してる訳じゃないけど、
まあ、男には秘密があった方がいいと言いますしね。(適当)


んとね、自分の仕事は車を使っての仕事なんだけど、
今日さ、移動しようと思い車に乗り込んだんですね。
で、ドアを閉めずに先にエンジンをかけたんです。
するとなんとなく右側から気配を感じたんで
そっちの方を見てみると、見知らぬ女性が立ってるじゃありませんか!
ゲゲ!誰だこの人!?
客だったっけな?
…いや違う。
一瞬でここまでは判断出来ました。
で、よく見聞きしてみると、手にはリゲインを持って
僕の方に差し出してるんですよ。
なにか小声で言いながら。


ええ!?何?
それを僕にくれるって言うのかい?
いやいや待て。
見ず知らずの人から物をもらってはいけないと幼い頃から教えられてきたじゃないか。
そうだ、これはもらってはいけないんだ。
ってか、こいつなんなんだよ。
なんかむかついてきた(w
邪険に扱ってやろうと思ったけど、
以前そゆ態度をとって会社に迷惑をかけた事のある自分は(爆)
丁重にお断りし、車のドアを閉めた。


ちょっとだけ移動したかったので、少し車を動かした所で車から降りました。
するのさっきいた謎の女性の姿が見当たらないじゃないですか。



あの女性は一体何者だったのか!?
幻だったのか?
考えても答えは出てこない。
出てこないからもう考えるのや〜めた(w


ってかさ、ここに現れた女性がなっちだったらどれだけ驚く事か。
ドアを閉めようとしたらいきなりそこになっちがいたら…。
そのままドライブしちゃいますね(えへ♪)
う〜ん、新たな妄想パターンが出来たな。
これからドアを閉める時が楽しみになってきたぜ(爆)。



さて、ここからが本題だよ。
本題だけど、まだあまり書く事無いんだけど、
なっちの4thシングルが発表となりましたね。
以前発表されていた楽曲の方はやはりお蔵入りとなってしまったんですね。
なんで曲を変えたんだろ?
なんか理由あるのかな。自分的には理解出来ないんだけど。
まあ、こうやってちゃんと4thを発売してくれるんだから
いいっちゃあいいんだけど、なんかよくわからんね。



『空LIFEGOES』


読み方は「そららいふごーず」でいいのかな。
どゆ意味なんだろ。
「空」はそのまま空として、
「LIFE」ってのは確か「生活」って意味だったっけな?
違ったっけ?あんま自信ねー(w


で、「GOES」ってのは「GO」の複数形なのか?
ってか、「GO」に複数形なんてあるのか?(w
まあ、ここでは「GO」って事にして、
それだと「行く」って事だよね。


で、室蘭魂的に訳してみると、
「空に生活しに行く」と出ました。
うん、ぜってーちげー(w


まあ、意味はちょっとわかんないけど、
なんとなく雰囲気的に明るい曲のような気がしますね。
なっちの復帰曲としてはその方がいいのかな。


とりあえずさ、『空LIFEGOES』を聴きながらなっちとドライブしたいですね。
いや、なっちとドライブするならそこに曲なんて必要無いか。
だって、すぐ隣にはなっちがいてくれるんだから、
他には何も必要ありませんね。


ん?なんか何書いてんだかわけわかめだ(爆)。
要するになっちとドライブって事です。