かる〜く

八日間に及ぶなちまりゴトカキコをしてきた訳ですが、
そのカキコで今年一年分ぐらいのカキコパワーを使ってしまったような
感じがするさざびです(爆)。


なんかね、久しぶりに一つの番組に対してカキコしたなあって感じ。
元々自分は思った事をそのままカキコするってタイプなんだけど、
それはなちまりゴトカキコに関してもそうと言えるけど、
なんかね、違うんですよ。
何が違うのか自分でもよくわかんないんですけど、
いつもならなっち好きだーって感じで書いてるのが
なちまり好きだーって感じになったからかな?



さてさて、今日からまた通常運営に戻って適当な事を書いてやろうと思ってる訳ですが(w
特に書く事今日もな〜んも考えて無いぜ(爆)。


明後日はいよいよ静岡でのなっちライブですね。
自分は昼だけだけど参加してきまふ。
参加してきまふけど、実は今体調不良なんですよね。
どう体調不良なのかと申しますと、それは秘密です(爆)。
答えはこのサイトの何処かに書いてまふ(w


なんにしても多摩以来のライブですからね。
むふふなんですよむふふ。



///メルフォレス///


>おなまえ(無記名可)さん
それは無いんで安心してください(w