シツレンジャー

なちまりゴトも昨日で最終回となってしまいましたね。
まだ全部見れてないんだけど、ちょっと聞いた話では
なにやら深い話やら驚きと言うか、なんかそんな話もあったそうですね。
まだ見てないんでこの話はやめ(w



恋愛戦隊シツレンジャー
初めて聞いた時なんじゃこら?って思いましたね。
後浦なつみについてはいまいちテンション上がってこないのが現状なんだけど、
ぶっちゃげこのタイトル聞いて益々テンション下がったような(爆)。
つんくさんからのコメントによると、
『LOVE LIKE CRAZY』収録中に閃いた曲だそうで。
なんかつんくさんらしいですね(笑)。


シツレンジャーのタイトル聞いて多くの人がなんじゃこら?って思ったんじゃないかな。
自分だけなのかな。
よくわからんけど、「すげー」とか「キター」って思った人は少数なんじゃないかな。
まあ、ある意味「キター」なんだけど(爆)。


んでさ、自分はある時と同じ感覚だなって思ったんですよ。
ある時ってのは『ラブマシーン』の時なんですけど、
この曲のタイトル初めて聞いた時ってどう思ったのか。
実際唄っている娘。達を見て何を感じたのか?


自分はね、確か「なんじゃこら?」だったんですよ。
なっちも始めは恥ずかしいかったと言っていましたが、
夏先生からその気持ちを捨てろと言われて開き直ったような事言っていましたよね。


なんか話があっちゃこっちゃ行きまくりな感じがするけど、
もしかしたら『恋愛戦隊シツレンジャー』で何かが起こるのでは?
とか思ったりしてるんですけどね。
勝手な妄想だけど(w