てきとー

なんか久しぶりの更新になってしまったぜ。
まだ風邪が完治していないにもかかわらず
昨日仕事終わってからそのまま遊びに行ってしまい、
病状が悪化してしまったさざびです(爆)。


なんやかんやと書きたい事あったけどしんどーって感じで放置してました(w
まだ、喉痛いし、頭ボーって感じなんだけど
そろそろなんか書こっかなと。


とりあえずチョー簡単に書いてくと、
まずは


――7期メンバー募集。
募集って事は、噂に出ていた、キッズからの昇格や、
エッグから入ってくるって事は無いって事なのかな。
ようわからんけど、明日のハロモニ。を見れば何か分かるかもしんないっすね。



――なっち台湾訪問。
まだ動画は見てないし、WEBでの記事はなんか知らんけど
見れないんでよくわかってないんですけど、
サルティンバンコ関係のなんかで訪問したんですね。
なっちの知名度って国内だけに留まっていなかったって事ですね。
訪問した時かなりの歓迎を受けたとか。
この事に関しては体調が戻り次第書くかも〜って事で。



――なっちの千秋楽が広島ではなく大阪。
しかも月曜って!
祝日なのかと思えばめっちゃ普通の平日やん!
参加出来るかどうか、かなり微妙な所なんですけど、
地元大阪って事で可能性は残りましたね。
ファーストライブの千秋楽は平日の横浜って事で
絶望だったけど、それに比べたらまだね・・(苦笑)。



――なちまりゴト。
とりあえず最初の二回だけ見ました。
むふふ。うふふ。って感じです。
全部見終わってからまとめて書くぜって事で。



――雑談。
体調が優れないので、明日は一日引き篭もってやるぜって事で、
今日ツタヤに映画借りに行ったんです。
行ったのが夕方18時ぐらいだったんですけど、
そのぐらいの時間ってこっちはめっちゃ雨降ってたんですよ。
運良く車は入り口付近に停める事が出来、足早に入り口に迎いました。
入り口の所では雨が強烈に降っている為か、
10人ぐらいの客が、車に行くのを躊躇していました。
そんな中自分は小走りで店に入ろうと階段を登ったんですけど、
階段が雨でぬれていたせいか、足をすべらしてしまったんです。
ええ、ズッコケちゃいましたよ(爆)。


これが誰かと一緒の時なら笑ってごまかせるんですけど、
一人でいた為めっちゃ気まずかったんですよね。
人というのは冷たいもので、ズッコケた自分を見ても
見て見ぬふりなんですよね。
いっその事笑ってくれればこっちもてへてへって感じになれるんですけど、
目も合わせようともしない。
まあ世間とはこんなものか。
って、自分が逆の立場であったとしても
見て見ぬふりだったんでしょうけど(w



/////メルフォレス/////


>UP職人さん
どうもです(照)


>システム管理人さん
えへへ(照)
作業は完了したっす!