なちまりゴト 〜第五夜〜

例えば、そこになちまりがいてくれるだけでどれ程幸せな気持ちになれるだろう。


例えば、なちまりが話している姿を見れた事がどれ程嬉しい事だろうか。


例えば、なちまりがプライベートで一緒に遊んだ話を聞いた時、どれ程感情が高ぶるだろうか。




なちまりゴト第五夜。
ウーロン茶を飲んだだけで酔っ払ったようなテンションになるなっちとやぐ。
素晴らしいですね。
自分はなっちと酒という組み合わせはちょっとあれなんですけど、
なっちにしてもやぐにしてもウーロン茶で酔っ払えるなら
今後も出来ればそれでお願いしたいですね(爆)。


飲んじゃやだと言ってる訳じゃありませんけど、
今後も出来る事ならなっちの口から酒の話というのは聞きたくないかな。
なっちが飲む時は僕と二人っきりの時だけで(てへ♪)。



さくら組のジャケット撮影の後、なっち、やぐ、加護ちゃんの三人で
食事に行った話が聞けましたね。
お忍びで行ったつもりがおもいっきり盛り上がってしまい
周りにバレバレであったと。
そうですよね、歴代娘。を含めこの三人というのは
最もテンションの高い三人なんじゃないかな。
いや、それだけじゃないな。
気の合う三人だし、その三人が集まれば嫌でも盛り上がってしまいますよね。


ってか、この時周りにヲタはいなかったのかな。
せっかく三人がプライベートで楽しんでいるのに、
常識の無いヲタがいたとしたらその場を邪魔したかもしれませんしね。
って、もし自分がそゆ場面に出くわしたらストーカーになってるかもしれませんが(爆)。



ソロになってからもなっちは娘。の事が気になるんですね。
当然ですよね。六年間も在籍していたグループですからね。
なっちは娘。在籍時も卒業後も娘。愛を語る事が多いですが、
今回もそうですよね。
卒業式の時はメンバーからなっちに対しての愛を感じましたが、
今回はなっちから娘。に対しての愛を感じましたね。


どれ程なっちが娘。という場を大切にしてきたのか、
そしてその気持ちが今も変わり無いという事を改めて感じる事が出来ましたね。



///メルフォレス///


>びゆうでむさん
・・え?何を言ってるんですか?
よく聞こえませんね(爆)。
僕はなちまりの盾です(えへへ♪)