超雑談!

注意!
本日の日記は題名の通り、“超雑談”です。
読むだけ無駄な気もするので、読んでくれる方は
それなりの覚悟をしてくらはい(爆)




今日は何書くかな。
なんか書きそびれてた事あったような気がするけど・・


と思ったら今PCから変な音がしたぞ(w



どうやら風邪が復活したようで。
今日はほんとしんどかったなあ。
帰って熱測ったらちょっぴり熱もありまして。
だからどうしたってこたあないんだけど、
なんも書く事無いから書いてみた(爆)。


そいやBs-hiハロコンやってたんですね。
すっかり見忘れてしまった訳ですが(爆)。
いや、見忘れたんじゃなくて放送してたのすら知りませんでした(死)。


んでさ、最近ADSLにパワーアップした事で
なちロダなるものを教えて頂いたんですけど、
MPEG2やらaiv(?)ファイルってのが主流になってるようですけど、
うちのPCじゃこれ見られへんっちゅーねん!(爆)
ここにはなっち関係の動画が沢山あるんだけど、殆ど見れまへん(血涙)。



なんかめっちゃ雑談だな(w
雑談ついでにもうちょっと続けちゃうぜ。


――台風、地震
今日本列島を脅かす恐るべき自然災害。
阪神大震災を経験して以来自分は地震の恐ろしさというのが
身にしみてしまい、いかに恐ろしいものであるかというのを
少なからずとも理解したつもりです。
今でも地震があるとあの時の恐怖が甦りますしね。


で、台風なんですけど、大阪って土地は何故か
台風は避けてくれるんですよね。
この事はほんとに嬉しい事なんですが、
今日はちょっとだけ台風の影響を受けたんですよ。
んでさ、あの強風を見ていて思ったんですけど、
思わず叫びたくなったんですよね。


「なっち〜好きだ〜」って。


実際叫んだ訳じゃありませんけど、なんかそんな気分にさせてくれるんですよね。
こんな事言ったら台風の被害を受けている方には失礼な事かもしれませんが。ごめんちゃい。



そろそろまとめに入りたいんですけど、
内容がウダウダな為まとめようが無いんですね(爆)。
どうしたらいいんだ?
まあいいや。考えるのもめんどい(w


ここまで書いてあまりにもウダウダなので↑の注意書き加えてみました(w




///メルフォレス///


>ムースポッキーさん
あなたの言っている言葉の意味が分かりません(w