安倍町

自分が以前静岡の土地に足を踏み入れたのが、
今から三年前ぐらいの娘。コンの時だったんですね。
その時は三重から静岡って感じでヲタ5人で車での遠征でした。
三重から静岡へ行く途中“安倍川”って川を見掛けたんです。
思わず車の窓を開け、もう一人のなっちヲタと「なっちー」って叫んだ記憶がありまふ(爆)。


今回静岡には新幹線で向かい、到着したのがちょうど正午頃。
関東からやって来た連番相手とそのぐらいの時間に待ち合わせていたんです。
ライブ前に少し話でもしてまた〜りとしようって事で。
とりあえずどっか行こうって事で周辺MAPみたいなのを見てみたら、


「安倍街道」「安倍川」


の文字が飛び込んできました。
ふむふむ。ここから歩いて行くとなるとかなりの距離だけど、
車があれば楽に行ける距離だ。
って事でさっそくレンタカーを借りて現地へ行ってみる事にしました。


まず最初に着いたのが、「安倍町」の交差点。
奇跡だね。奇跡の交差点だよ。
さっそく携帯のカメラでパチリ。
自分の携帯はカメラついてないんで連番相手の携帯で撮ったんですけど(爆)。



安倍町の交差点を横切っているのが、安倍街道。
ラクル街道だ。
まさかこうやって安倍街道を車に乗って走る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
もしかしたら今回なっちもこの辺りを訪れたりしたのかな。
安倍街道を安倍なつみが歩く。
そんな事がありえたのだろうか…。



続いて訪れたのが、安倍川に掛かる安倍川大橋。
なんだよこの街は。なっちの為の街なのか?(爆)
ワンダフォー&ブラボーって感じですよ。
雨が降ってたけど、一旦車を降りて、安倍川の水に触ってきました。
言葉では表しきれない幸せがそこにはありました。


「安倍川の水は日本一」と書かれた看板もありました。
ふふふ。日本一だけでいいのかね?
世界一、宇宙一じゃないのかね?(w



他にも安倍川駅って所があったそうですけど、
それは知りませんでしたので、行く事は出来ませんでした。
次行った時のお楽しみって事で。



画像使えればもっと分かりやすく書く事が出来たんだけど、
画像の貼り方ってよくわかんないもんで(爆)


///メルフォレス///


>しまかちょ〜さん
静岡で行われた今回の昼公演が盛り上がりに欠けたのは事実です。
他のライブが盛り上がったとかそんなのは自分は知りませんので。
確かに少し自分の書き方が悪かった所もありますね。
静岡の土地ではなく今回参加したヲタが原因ですからね。
それは分かってるつもりだったんですが、文章が足りませんでしたね。
ごめんちゃい。


自分一人で周りも盛り上げれるなんて事は思っていませんが、
今回の状況を見て、なっちの対応を見て、
いつも以上に気合を入れて声援を送り、サイリウムを振りましたよ。


ちなみち自分は今回のなっちのライブと他のメンバーのライブを比べて
このような事を書いたつもりは無かったんですけど。
しまかちょ〜さんがどう捉えたのかは分かりませんが、
少なくとも自分は今回の静岡の昼公演と今まで自分が参加した
なっちライブとを比べて盛り上がりに欠けたと書いたつもりです。


なっちヲタって騒がしいですか?
それはあなたがなっちヲタ又は私の事を毛嫌いしてるからそう感じるのでは無いですか?
自分はなっちヲタって大人しい方だと思いますけどね。
それよりも他に騒がしいヲタはいると思うのですが。