ハロコン

さて、今日は一瞬で書いちゃうぜ。
特に意味は無いんだけどなんとなく(w


正月のハロコンですけど、既出の通り、今回は
Hello組(仮)とProject組(仮)と分かれてライブを行うんですね。
かおりの卒業ライブの時は一緒にやるんだろうけど。
ってか、そうじゃないとハロコンでの卒業の意味が無いですしね。


それともう一つ思ったのが、後浦なつみですよ。
このユニットって今回のハロコンの目玉ユニットだと思ってたんですけど、
どうやら違ったみたいですね。
三人が分かれてしまったら唄えへんやん。
ぶっちゃげそれ程大きな期待をしていた訳じゃないんで
ショックとかそんなんは無いんですけどね。
でも曲を聴いて、歌番組を見てからは気持ちの変化はあるかもしれないけど。


で、我等がなっちはProject組(仮)という事ですけど、
こちらの組は凄いっすね。
娘。卒業メンバー全員集合って感じですもんね。
“全員”って言い方は語弊があるかもしんないけど、まあいっかって事で(w


なっちは何番目に出てくれるのかなあ。
勿論一番いい所で出てきてくれるんだろうなあ。
ってか、そうじゃなかったら暴れます。暴れヲタになります(爆)。



今回のライブで一つ残念な事がやぐと離れてしまった事ですね。
勿論会場は同じ所なので完全に離れ離れになってしまう訳では無いんですけど、
二人にとって少しでも同じステージに立つ時間と可能性がある
ハロコンだっただけに残念です。



なちまりが見たいんや!
もっともっとなちまりが見たいんや!!


裕ちゃんが一緒だから今回だともしかしたらtsunagiが見れたかもしれないのに…
無念なり…。