なちまりゴト 〜第四夜〜

奇跡を見た瞬間、夢を見た瞬間、希望を見た瞬間、
どういう時にそれらを見る事が出来るのだろう。
答えは簡単。なちまりを見た時である。


なちまりゴトも中盤を迎え、今夜で四夜目へ突入。
今夜からステージを館内へ移動し、お食事タイム。
なっちとやぐが食事する姿を見れる。それだけでも幸せを感じてしまう。


ディナーを前にしテンションの上がる二人。
両手をブルブルさせて「わぁぁぁ〜」。
最高だな。
このシーンを見た瞬間震えましたよ。
なちまりがシンクロした瞬間、その時人は何を感じ、
どういう感情が芽生えるのだろう。
それはあなただけが知っているあなた色(意味不明)。



今夜のなちまりゴトはまた〜りモードって感じでしたね。
また〜りとデビュー当時の事を振り返る。
こゆ感じでの二人のトークというのもまた格別な訳で、
思わず二人のトークに聞き入っちゃいますね。


今夜はまた〜りって感じだったので、
僕も今夜はまた〜りとこのまま終了しちゃいます(爆)。



///メルフォレス///


>おなまえ(無記名可)さん
ロマンですよ(w