パンフレットDVD〜プレミアム〜

ファーストツアーのDVDがあまりにも良かった為、
今回のDVDは果たしてそれを越える事が出来るのだろうか?
いや、それはかなりハードルの高い事だなと思っていたんですが、
越えちゃいましたが何か?(w


ファーストツアーのDVDと大きく違ったのが、
スタジオ内収録では無く、ロケであった事ですよね。
自分としてはこれは非常に嬉しく、いきなり「ウキョ!」って感じでしたね。


なっちからの発言でもありますが、なっちはやはり自然児なので、
スタジオのライトの光より太陽の光の方が断然似合いますね。


まずは圭ちゃんと合流の為、待ち合わせ場所へ向かうんですけど、
この場所がまた奇妙(?)な所で、卓球ラウンジ(カフェ)。
後の裕ちゃんとのトークの時にも話してくれましたが、
やはりこのメンバーが揃うと懐かし話になると。
それはやっぱり、一緒にいた時間が長かったという事もあり、
懐かしい話というのは尽きる事無く出てくるって事なんでしょうね。


ファーストツアーの千秋楽後、なっちは子供のように泣いたと圭ちゃんから
話がありましたが、
この涙はなっちの6年間・・いや、それ以上の期間溜めに溜めた涙だったんじゃないかな。
なっちがずっと夢見てきた事が現実となり、
その夢を見事に成功させた瞬間でもありますしね。
なっち、ファーストツアーの成功おめでとう。
と、ワイン片手にお祝いしたい気持ちになりましたね。
いや、自分はワインってあんま飲めないし、なっちも飲めないか(爆)。
うん、ここはやっぱりグレープフルーツジュースでお祝いだな。


卓球対決ですけど、実は自分も先日卓球をやってきたんですよね。
う〜ん、なんかミラクルだ。
いつの日かなっちと卓球対決なんてしてみたいな。
って、なっちは卓球にあまり興味無さげだったけど(爆)。



で、水族館ですけど、ここでは裕ちゃんと合流。
卓球ラウンジとは雰囲気が違う為、なっちのテンションも違いましたね。
そして何より嬉しかったのが、水族館に来るのはなっちの希望であった事。
ソロになって何が嬉しいって、やっぱり自分の意見が取り入れられやすくなる事もありますよね。
娘。時代ですと、やはり一人では無く、他にも数人いる為、
個人の意見が取り入れられるというのは難しいと思うんですよね。
別に娘。が悪いとかそんなんじゃなく、そゆ所も、ソロとグループの違いなんだなと。


館内に入りなっちのテンションはいきなりMAX!
水槽を叩くという大技を披露してくれました。
ってか、館内でのなっちは撮影って事完全に忘れてしまい、
普通に楽しんでいるって感じでしたよね。
これもめちゃくちゃ嬉しい。
普段だとやはりカメラがあるって事で、どこか仕事モードですけど、
こゆ素で楽しんでいる姿というのはそう多く見れる事ではありませんからね。
更に裕ちゃんと一緒って所も大きい。
いくらなっちが暴走しようとも裕ちゃんならそんななっちも
暖かく受け入れてくれるから。
姉妹愛を感じましたね。



水族館編のメインかもしれない卵の所ですけど、
これだけはね、まだ見てない人もいるかもしれないから
書くべきかどうか悩んだんですよね。
だって、ここだけはネタバレ無しで見てもらいたい。
って、別にここってそんな多くの人が見てる訳じゃないんですけどね(爆)。
只、一つ言える事は、自分はなっちと同じ感覚で見てました。
もし、なっちと自分があの場にいたら、「ああ、そうだね」となっちに同意して、
勘違いしたままその場を後にしてたかもしんないっす(爆)。


ってかさ、なっちと水族館に行きたいんですけど。



グッズ紹介のメイキングですけど、
ここもかなり殺傷能力高いっすね。
プレミアムTシャツを紹介する所ですけど、
「なっちとお揃い」という所で照れてしまうなっち。
“照れ”というと自分はこんこんの照れた表情がかなりあれだと思っていたんですけど、
なっちの照れた表情はこんこんの照れた表情のあれを越えていましたね。ええ。



最近のライブDVDにはおまけ映像が入っていないという事を
先日聞いたんですけど、ここでキター。
ファーストツアーの舞台裏ですけど、なんかいいっすね。
自分が参加したツアー初日の大阪の舞台裏の映像も入っていたんですけど、
初日の大阪ってめっちゃ押したんですよね。
確か、20分か30分ぐらい押したと思います。
ですので、その時一体何が起こっていたのか、連番相手の方と話したりしていたんですけど、
結局なんだったんだ!?(爆)
なんかめっちゃ普通な感じだったように見えたんですけど。
もしかしたら映像では映しきれない何ががあったのかな。
今回のツアーの初日の多摩も最初15分ぐらい押したんですけど、
なんだったのかな。



やっぱね、パンフレットDVDって最高ですね!
なっちのツアーがある事は凄く嬉しいし、楽しみな事なんだけど、
このDVDもツアーと同様に楽しみになりますね。


特に今回のDVDを見ていて、「楽しい」「嬉しい」「良かった」って単語が
かなり多く出たと思うんですけど、
それだけ、三人がなっちのツアーを楽しみ、嬉しく思い、
一緒にツアーを周る事が出来て良かったって事が詰まってるんじゃないかな。


ファーストツアーのDVDでもなっちは言っていましたが、
裕ちゃん、圭ちゃんはゲストって感覚じゃないと。
そうですよね、自分もそんな感覚あまり無いんですよね。
トークにしても歌にしてもこの三人だからあれだけのパフォーマンスを魅せてくれるんだろうし、
なっちのツアーだけど、三人のツアーでもあるように感じます。


現時点で一緒にツアーを周る事が出来るメンバーとしては
最高の二人だなと。



///メルフォレス///


>絵里の僕(しもべ)さん
今日MPEG2をダウソして見てみたんだけど、見れねー(爆)
やはり自分のPCはヘボすぎるみたいです(死)。



>た○○○さん
へえ、あなた分かってますね。
素晴らしいですよ、その発言(w