なちまりゴト 〜第二夜〜

なちまりが見れるのはとても嬉しい。
嬉しいけど一つ困ってしまう事があるんですよね。
それはさ、なっちとやぐのどっちを見ればいいのか?
二人を同時に見るという事はなかなか難しい事で、
困ってしまうんですよね。


例えばなっちが話している時、なっちはどゆ表情で話しているのか?
そのなっちの話を聞いているやぐはどんな表情で聞いているのか?
その逆も然り。
ほんとなちまりは困ったちゃんです。



さて、今日は第二夜目。
一夜目にしてその圧倒的破壊力を十分すぎる程見せ付けてしまった二人が、
今夜は一体どゆ展開を披露してくれるのであろうか。
って、放送はとっくに終わってしまってるんだけど(爆)。



冒頭からいきなりやぐが眠くなってきたと。
これは足湯に浸かって暖かくなってきた為に眠気が襲ってきたのもあるけど、
それよりもなっちと一緒にいて最高にリラックス出来、そして安心感から来る眠気であると推測されます。
更になっちから「寝ていいよ」と、
収録中とは思えないぐらい驚きの発言が飛び出す。
ここでやぐは迷ったと思うんですけど、
もし寝てしまえばこの先番組はどうなってしまうのか?
確かにほんとに寝てしまえば番組は進まない。
一般人なら確かにそこでその番組は終了してしまう。
しかし今映し出されているのはなちまりである。
なちまりであればたとえ寝てしまおうが、それが一つの芸術になるので、
全く問題無いのである。
その芸術を理解出来る人間が果たしてどれぐらいいるのか分からないけど。


更に更に、なっちからの「寝ていいよ」という言葉の中には
なっちの膝で寝ていいよという意味が込められていたと付け加えておこう。


どうです?この場面を見てみたいと思いませんか?
僕ですか?
ええ、めちゃくちゃ見たかったですよ(てへ♪)



心霊話。
夏の夜になちまりの心霊話が聞ける。
うん、この番組は本当に素晴らしい。
自分は幸運にも霊感というものが全く無いらしく
これまで幽霊や怪奇現象というものに係わった事が一度も無いんです。


なっちはファーストツアーの名古屋(不確定)のホテルで、
振り返った瞬間、風呂とトイレの扉が勝手に開いたという話をしてくれましたね。
実はこの扉を開けたのって僕なんです(爆)。
ごめんちゃい、これが言いたかっただけです(爆死)。



さて、今夜の締めに相応しい話が聞けましたね。


バナァナァ


な・・なんだ!?
この話題に対してどういうコメントを残せばいいのか非常に悩んでしまうんですけど、
寝ぼけていたなっちは「バナナ」とは言わずに「バナァナァ」と
アメリカ人もビックリの完璧な発音を炸裂させた。


バナナと言えば有名なのが台湾バナナ。
先日なっちはアレグリア2の宣伝で台湾に赴きました。
うん、これはもしかしたら運命だったのかもしれませんね。