なちまりゴト 〜第七夜〜

今日は帯広での凱旋ライブの日ですね。
ソロになって始めて北の地で行うライブ。
きっとなっちが一番ライブをしたいという気持ちが強かった土地じゃないかな。
自分は初日の多摩と帯広どちらかという選択だったんですけど、
少しでも早く見たいって気持ちもあったし、
多摩を選んでしまったので今日のライブに参加する事は出来なかったんですけど、
当時は後悔はしないって思ってたんですけど、
実際その日が来てしまうと多少の後悔はある訳で。
やっぱ行くべきだったかなあ。
帯広、札幌と参加出来るんだったら行ってたかもしれないけど、
今回行ったとしても帯広の昼だけだったからなあ。


なっちの凱旋ライブに参加出来ないなんて自分はファン失格か。
ごめんね、なっち。



――なちまりゴト第七夜


二人の愛に溺れてしまいそうななちまりゴト。
今日でついに七日目。
既に僕のハートはなちまりに溺れまくってます(てへ♪)


ソロ活動についてやぐはまだ無理という発言がありましたけど、
果たして本当にそうなのかな。
自分が見る限りでは今の娘。のメンバーとして一番ソロに近いのってやぐだと思うんだけどなあ。
いきなりソロ活動するのに抵抗があるのなら
今回の放送でも話していた通りなっちのライブに参加するべきだ!
ってか、参加して下さい。
飛び入り参加大歓迎ですよ♪


モーニング娘。安倍なつみとして最後の出演となったMステは
やぐは体調不良によりお休みとなってしまい
自分としてはめちゃくちゃ見たかったなちまりの『メモ青』が見れなかった事が
今でも凄く残念に思ってるんです。
勿論それは出演する事の出来なかったやぐ、そして一緒に唄う事の出来なかった
なっちの方がその気持ちは大きいのは分かってるけど、
いつの日かその夢が実現する事を自分は待っています。


ってかさ、ほんとに無理なんかな。
やぐは今回のなっちのツアーも見に来ると約束してくれましたし、
それなら見に来た公演限定でいいから、
ステージに上がるってのはダメなのかな。
自分的には全然アリなんだけど、やっぱなんか問題あるんかな。



お互いの好きな所、嫌いな所か。
好きな所は全部でしょうね。お互いの全てを認め合い、
そこから生まれた友情、愛情が混ざり合い、そこから生まれたのがなちまりですからね。
逆に嫌いな所、それはありませんね。
だってなちまりだもん(w