11・24

やはやは。
最近急激に忙しくなってきて、
昨日はPCすら立ち上げてねー(w


更にハロモニ。もまだ見てねー。


しか〜し!
時は来た!


11・24


クリスマスイヴからちょうど一ヶ月前。
一ヶ月早いけど、なっちサンタから最高のクリスマスプレゼント!


2ndアルバムクルー!!


もう年内になっちの新曲って出ないのかなと心配していたんですよ。
そう思ってた所に、後浦なつみの発表があったっしょ。
う〜ん、こりゃ益々厳しい感じだなあって思ってましたが、
新曲一曲だけじゃなく、アルバムですよ。 


ア ル バ ム !


アルバムバムザイ!


11月24日と言えば、なっちはまだツアー中。
広島と千秋楽の大阪が残ってますよね。
これってもしかしたらツアー中にアルバム曲披露とかってないんかなあ。
でもそうなると今唄ってる曲どれか削らなあかんのか。
う〜ん、それはそれで勿体無いなあ。
よし!じゃあ、今のセットリストを残しつつ、アルバム曲を追加だな。
うん、それで(w



///メルフォレス///


>しまかちょさん
見る、応援するよりも、騒ぐ、反応を貰うを重視するヲタが増えて来たのが現状なので、
騒ぎたがるヲタが多いのはどうしょうもない流れですね。
悲しい事ですけど。
その中でも自分はなっちヲタってのはその分別をする人が多い方だと思います。
曲に関しては微妙な所がありますけど、
MCではちゃんとなっちの話を聞こうとしますしね。
勿論全てではありませんけど。


松戸は自分も参加予定なので、
会場で会ってもいじめないでくださいね(爆)


いしよしさん
へえ、それは頼もしいですね(w