うだうだと

むふふ。
今日は昨日書いた通り一日引き篭もってやりました(w
おかけで体調の方はかなりいい感じだぜい。


んでさ、昨日借りた映画二本共見たんですよ。
これがまたどちらもくだらねーって感じだったんですよね。
自分が見たのは「CUT」と「28日後...」って映画だったんですけど、
「CUT」もたいがいくだらねーだったんですけど「28日後...」の方は酷すぎ。
簡単に説明すると、凶暴性ウイルスが広まって大変だ〜みたいな感じになるんですよ。
このウイルスに感染するとゾンビみたいにきもーって感じになり
強暴になります。
主人公は入院していた為感染する事無く生存していて、
その中で仲間を見つけ共に戦うぜみたいな感じなんですよ。


もうね、ほんと地獄絵状態の世の中なんですよ。
いや、世の中ってかイギリス中にウイルスが広まったって事だったかな。
なんかアメリカの方にも広まったみたいな事も言ってたような。
まあそれはいいとして、この最悪の展開から一体どうやって解決するのか?
普通そう考えませんかね。


でも主人公達は逃げまわるばっかりで、そのままエンディングへ。
確かにその場から逃亡する事は出来ましたが、
結局あのウイルスはな〜んも解決しないまま。
なんじゃそら〜!!
んでさ、メニュー画面で“もう一つのエンディング”ってのがあったんですよ。
これがまた酷くて、主人公が死んじゃって、ヒロイン二人が
これからどうすっかって感じで終了。


ありえねーよ。なんやねんこの映画は。
しかも「28日後」ってタイトルにたいして意味無いし。
別にこれが「29日後」でも「27日後」でもかわんねー。
自分がちゃんと理解しきれていないからそう感じたのかもしんないけど、
とりあえず自分としては時間の無駄でした(w


めっちゃ愚痴ったった(w




さて、いよいよ本日正式に発表となりました
ラッキー7オーディション
今まで自分は増員の話が出るたびに反対しまくってきたんですけど、
今回程冷静に見れそうなのって初めてだなあ。
なっちが娘。から卒業してしまったってのが大きな理由で、
それだけ自分が娘。に対して思い入れが弱くなってしまったのが原因だと思いますけど、
今回は誰が入ってもそんなショックを受けるような事って無さそうだなあ。
それはそれでなんか寂しいんですけどね。


オーディションの詳細としまして、中学3年以上って言ってましたよね。
違ったっけな?確か言ってたような気がするのでそゆ事にしまして、
これって最近のオーディションとは違い高い年齢ですよね。
って事はですよ、今まで募集いていた中学1年、2年の年齢のメンバーは既に決まっているのでは?
例えば、よく言われているキッズからの昇格やエッグからの加入とかさ。
よくわかんねーけどそゆ事にしとこっと(w



昨日、今日と神奈川でなっちのライブが行われていましたね。
自分は引き篭もりの為参加していないのですが、
めっちゃ行きたい。
先週の多摩でのライブに参加したばかりなんですけど、
めっちゃ行きたい。何回でも行きたいんだよおおおおおおん!!
次自分が行けるのが静岡だからまだ二週もあるやん。
でも静岡、奈良、千葉と三週連続で参加してやるぜ。
今はそれが励みれす。



あと昨日書こうと思って忘れてたんだけど、
今回の青封筒に、なっちからのプレゼントGIFTってのがあったじゃないですか。
これね、DVDがついてなかったらまあいっかってなってたと思うんですけど、
DVDがあるなら欲しいぜってなりますね。
ですので買いです。
でもさ、これっておかしくないですか?
“プレゼント”なのに金取るのかYO!(w
勿論これはなっちに対して言ってる訳じゃなく
この名前にした人に対して言ってる事なんですけどね。
まあ、DVDがあるから別に名前がなんだろうといいんですけどね。
いや、なんでもええって事は無いけど(w