続・ディナー

ガッビーン!!
いやね、今日もディナーショーの事なんだけどさ、
自分はクリスマスディナーショーだからてっきり24日か、25日だと思い込んでたんですよ。
ところがなんと20日だったんですね。
20日はジャスコとか言ってる場合じゃありませんよ。
更に言うならノーマイカー(ry


そりゃね、当選すりゃ有休使うつもりだけど、
昨日も書いた通り普段休みであるはずの土曜出勤とかで有休使うなら
会社としてもまだ分かってくれるかもしんないけど、
20日って普通に火曜日やん。
これはちょっと状況悪くなってきたぜみたいな。
年末じゃなかったら大丈夫だったんだろうけど。


今の心境は『…ひとりぼっち…』みたいな。
いや、なんか違うな。
まあいいや、これは忘れてくれ(w


今回は前回のディナーショーより会場が大きい為当選率も高くなると予想されますが、
仮に当選したとしたら当然交渉です。
ダメと言われても休みます(w
まあ全ては当選してからやね。



今日は熊谷でなっちライブでしたね。
自分は参加していませんが、参加した友人から電話がありました。
彼はとても幸せそうでした(w
まあ、当然やね。なっちのライブに出たんやから。
熊谷はかなり盛り上がりもすごかったみたいやし、よかたよかた。
あと、気になってた事もあったんですけど、それも大丈夫だったって。


何が気になってたかっつーと、
『腕組んで帰りたい』の時「L・O・V・E〜」ってのがあるじゃないですか。
この時なっちが「L・O・V・E〜」って口ずさんでたって話を少し聞いたんですけど、
今日参加した友人はかなり前列で見たのでその事を聞いてみたら、
それは無かったとの事でした。


自分は今まで「L・O・V・E〜」って一度もやった事ないんですけど、
もしなっちがこれを望んでいるのならやるしかないやん。


まあそんな感じで。
あーめっちゃ羨ましい。
熊谷は行こうか行かまいか迷ったんですけど、
やっぱ行きゃ良かったかなあ。
とりあえず次の桐生だ。



///メルフォレス///


>山さん
なっちが選ぶのは僕ですよ(w
会場が広くなる事に関してはさほど大きな問題はありませんが、
一つ気になるのが、大きくなればそれだけ人数も入る訳で、
そうなるとヴァカヲタが入る確率も高くなりますよね。
そうなったらあのディナーショーの雰囲気をぶち壊すような
ヴォケが入ってこないかが心配ですね。