超雑談

あー下痢気味だなこりゃ。
ちょっと臭ってくるっしょ?(爆)


こないだね、ボーリング行ってきたんですよ。
最近自分の周りではかなりブームなんです。
つっても自分はめっちゃ下手なんですけど(w
どれぐらい下手かって?
ふっふっふ、それは言えないぜベイベーってなぐらい。


でさ、この時は3ゲームやったんだけど、
ちょうど2ゲーム目が始まると同時ぐらいに、
宇喜多千さんの『たからもの』きたー。
ちょっと待ってくれよ、こりゃボーリング所じゃねーぜ。
いや、更に待ってくれ!
この仲間には自分がなっちファンである事はある程度知れ渡っているんですけど、
こうやってサイトをやってる事やライブで遠征してるって事まで
知ってる人は一人だけ(w


ここで自分が投げるのを拒否し曲を聴き続けると、
おめーなんだよー。って感じになるかもしれない。
だから曲を聴きつつ投げてった。
勿論ゲームの途中で曲は終わってしまったけど、
なんとこのゲームではかなりの高得点が出たんですよね。
ああ、自分的にね。
一般的に見たら、ぷーって感じの得点だけど(爆)。
でも自分は嬉しかったですね。
早くも宇喜多千さんの恩恵を授かったような気がしました。
次のゲームでは元に戻ってました(爆)。


と、こんな雑談で本日の日記は終わってしまう訳ですが(w


あーあと、FLASHって明日だったんですね。
自分は今日発売だと思い込んでめっちゃコンビニとか本屋回ってしまった。
アフォだ(w



///メルフォレス///


>通行手形さん
ありゃりゃ、そうだったんですか。
字が違うから「?」と思ってたんですけどね(爆)。
ご指摘どもです。
これが2ちゃんに乗せられたってやつなんですね(照)。
ってか、アフォだ俺(自爆)。