24カラット in桐生 【珍道中編】

やは、生きてます(w
いや、ある意味俺は今回のなっちのライブに参加する事が出来て
一度死んでしまったのかな。
そして、なっちに新たな命を与えられて生まれ変わったのかも。



いやいやいや、今回の遠征もなんか色々ありました(w
今回さ、違法だし、なによりなっちも良く思っていないかもしれないので、
あんま堂々と書きたくないし、書くべきじゃないのかなと最近思い始めてたんですが、
今回の夜公演はヤフオクで落札して参加したんですね。
ヤフオクに関しては今や当然って感じなんですけど、
やっぱ違法は違法だし、今後はなるべく控えようかなと。


ってか、ヤフオクって違法なのか?
あんまよくわかんないけど、違法っぽいな(爆)。
でも違法ならなんであんな堂々と取り引き出来るんだ?
よくわかんないけどまあいいや(w


って、ヤフオクの事を書こうと思ってた訳じゃないんです。
要するに落札して夜公演のチケットは自分が持ってたんです。
で、昼公演のチケットは連番相手の某やぐヲタさんが持ってたんですね。
でも何を思ったか自分は今回チケットは全てやぐヲタさんが持ってるものと思い込んでしまったんです。
だから家を出る時も当然チケットは持たずに出発(爆)。


東京に着きやぐヲタさんと合流し、いざ桐生へ向かう電車の中で思い出しました。
あれれ?夜のチケットってもしかして僕が持ってるの?



アフォだ(爆)。



ヲイヲイヲイ!どないすんねん俺!
前回の日記にも記した通り昼は2階で、夜はかなりの良席なのにー。


寛大な心を持つやぐヲタさんは自分が忘れた事に関しては「しょうがない」で済ませてくれました。
なんていい人だ(w



さて、これからどうするかですよ。
とりあえず会場に電話して夜チケットの当日券が出るのかどうか確認。
するとまだなっちは僕達を見捨てていなく、当日券はあるとの事。


あー、ちなみに自分のFC枠で買ったチケで、
会員証と身分証明書があればなんとかなるらしいっす。
でも今回のは違いますからね(爆)。


電車内で色々相談しました。
もしかしたら会場の前にチケットを売ってくれるおじさんがいるかも。
ええ、ヤフオク以上に違法です(爆)。


会場前に着くとおじさんはいました。
さっそく交渉。
するとそのおじさんは連番でのチケットは今は持ち合わせていないとの事で、
とりあえず自分達が昼出てる間に用意してくれるって事で、
更に自分が大阪から来てるって事を話すと、値下げしてくれました(w


おじさんを信じ昼公演に参加しました。


道中日記が思った以上に長くなってしまったので
ライブについては明日にでも(爆)。



昼が終わり少しまた〜りとしてから再びおじさんの元を訪れました。
結局連番のチケットは用意出来ませんでしたので、
かなり格安の値段で譲ってくれました。
おじさんありがとう。


会場内では前の方になるとチケットチェックが入りますが、
今回は16列ぐらいからだったっけな?
多分それぐらいだったので、おじさんが譲ってくれたのが12列を二枚。
忘れたチケットはもうちょい前だったのでそっちで見ました。


結局自分がチケットを忘れてしまった為に空席を二つもつくってしまった事は
本当になっちに対して申し訳ない気持ちで一杯です。
やっぱりチケットはヤフオクとかするんじゃなくて、
自分の力でなんとかしなきゃなと今回特にそう思いましたね。
自分の枠でのチケットならなんら問題無かった訳ですし。


とか言いながらまたヤフオクに頼ってしまう日も来るんだろうけど(爆死)。