天使とは何ぞや?

どう書き始めればいいのか。
どういう風に書けばいいのか。


いやね、前青封筒でさ、なっちの写真集とそのメイキングDVDのってあったじゃないっすか。
これをね書きたいと思ってたんだけど、ずっと書けずにいたんよ。
だってあまりにもなっちすぎるんだもーん。


写真集の方もそうだけどさ、DVDは届いてから毎日寝る前に必ず見てる。
これを見て自分の一日が終わるって日々が続いてる。
見ていて思ったね。
このDVDには今のなっちの魅力が詰まりまくりーってね。


まず最初の部分。
うつむき加減で、流し目つったらいいのかな?
まあそんな感じのなっちなんですが、
そこには神がかり的な美しさのなっちがいる。
あまりの美しさに言葉が出ない。


「最強」とか「無敵」とかね、そんなんどうでもいいよ。
最早なっちにはこんな言葉は必要ない。
だってなっちなんだもん(意味不明)。


勿論このDVDはそんななっちのビジュアル面だけじゃなく、
お茶目なっちな面も収録されている。
例えば、世界地図があってさ、なっちが一箇所指指すのさ。
その指先には娘。時代に写真集の撮影で行ったハミルトン島があったのね。
「娘。時代に行った事がある」ってね。


で、その地図には怪魚(?)も描かれてたんですよ。
何故描かれていたのかは知りませんが、その怪魚を見てなっちは、
「これに会いました」と。
最初見た時自分は「マジかいや!」って驚いたんですが、
すかさずなっちは「ウソ(笑)」と。
「こんなのいる訳ないじゃん!(笑)」と。
うわぁぁあ!ほんまや。
すっかりなっちに騙されちゃったよ。てへへ。


これね、文字にしても分かりづらいと思うんだけど、
めっちゃええんよ。


あとね、このDVDにはなっちの笑顔が沢山入ってる。
勿論自分はなっちの笑顔が大好きだし、見ていてこっちまで微笑ましくなってしまいます。
でさ、なっちの笑顔の中でも自分が特に好きな笑顔ってのがあってさ、
それはね、ちょっとうつむきかげんで、微笑むように笑うなっち。
分かるかなあ。

あとは、こゆメイキングとかではよく見れるんだけど、
真剣な表情から笑顔に変わる瞬間がたまんなく好き。
うふふ。


でもね、このDVDにも一つだけ残念な所がある。
それは、終わりがきてしまう事。
あまりにも残念でしょうがない。
もっともっと見ていたい。
そりゃさ、DVDなんだから終わるのは当然なんだけど、
終わる時があまりにも切ないっつーか、もっと見たいよーってなるんっすよ。
ほんとね、めちゃくちゃいいからみんなに見てもらいたい。
見たらなっちファンになりますから(w


あとね、写真集の方も少し書いとこっかな。
これは正直ちょっと自分でもやべーかなと思ったから書くべきじゃないかなと思ったけど、
そう思ったのは事実だし、軽く書いとこっかなと。
多分引く人もいると思うので、以下は読まない方がいいかも(w




まずね、最初の写真。
なっちが花束を持ってる写真ね。
これを見て思った。なっちはこの花束どうしたのかな?ってね。
次の瞬間思った。そうだ、この花束は俺がなっちにプレゼントしたんだと。
で、なっちは右の写真で、少しうつむきかげんになり、嬉しそうな表情をしています。
なっちが喜んでくれた。うふふ。


ページをめくります。
なっちの部屋に招待されました。


なっち:何か飲む?
さざび:じゃあコーヒーでも。


そんな風景が写し出されている二枚の写真。


とね、そんな感じで写真集の方は見ていました(爆)。
何か問題でも?(w



///メルフォレス///


>山さん
絶対当選するハズだったんですけどね。
落選の理由は昨日書いた通りだと思われます(w