直ったみたい

えーっと、一晩寝かせてみたらディスプレイが復活しました(爆)。
まあ、よくわかんないけど、やっぱ限界みたいっすね。
とりあえず今日は大丈夫みたいやから昨日の続きやね。


確か文化祭の事書いてたっけな。
ってか、もうこの事はいっか(w


やっぱね、今気になるのは宇喜多千さんの事かな。
まずね、なんて呼べばいいのかなって。
千ちゃん?せっち?うきちゃん?
う〜ん、どう呼べばいいんだろね。
うきちゃんぴ〜す(爆)。


まあ普通に考えたら「千ちゃん」なのかな。
でもどうなんだろ。
とりあえずドラマや実際に唄う姿とかを見てからまた考えよっと。



あとさ、ジャケ写も出てたけどさ、
このなっち・・じゃなくて宇喜多様って、髪短くなってますよね。
髪切ったのかな?それともそう見えるだけなのかなあ。
文化祭に行った人に聞こうと思ったら忘れてた(爆)。
ってか、やっぱこれは自分の目で確認しないとね。
多分切ってないと思うけど、切ってたら切ってたでそれはそれでうふふですね。
まあ、どっちの髪型も似合ってしまいますね!