セールとかディナーショー

今大阪では阪神セ・リーグ制覇の記念として
あちこちでセールをやっとりまふ。
んな訳で今日は次の桐生、東京公演へ向けての衣装を購入してまいりました。
まあアフォみたいに安くなってた訳じゃないけど、
まだ今秋に入って秋物の服って買ってなかったからちょうど良かったぜみたいな。
阪神ばむざい。
つっても自分は巨人ファンなんですけど(爆)。


少し野球の話をしよう(w
今年の巨人はほんと弱かったね。
いや、今年っつーより、近年つった方がいいのかな。
なんで弱いとかここで書いてもしょうがないから書かないけど、
やっぱね、野球は巨人が弱かったら盛り上がんねーってね。
でさ、こないだ巨人の時期監督に前阪神の監督であった星野氏の名前が挙がってたじゃないですか。
自分はね、星野氏の事はめっちゃ好きなんっすよ。
好きといってもなっちに抱いてる感情とは別物ですよ(w
やっぱね、男として憧れるんですよね。
あと清原選手も。
めちゃくちゃかっけーじゃないですか。
僕程じゃないけど(w


しかし、その清原選手が今年限りで巨人のユニホームを脱ぐ事になりました。
とても残念でなりません。
巨人の事は昔から好きだったけど、清原選手が入団してからは益々好きになった。
だから清原選手が違う球団へ行ってしまうのはとても残念でなりません。


あと、星野氏の監督の話が消えたのもとても残念だ。
星野ジャイアンツを見たかった。



さて、野球の話はここまでにして、
なっちのクリスマスディナーショーってのがあるんですね。
調べてみたら今年のクリスマスは土日じゃないですか!
しかぁ〜し!
この時期はどこでも一緒だと思うけど、年内で最強に忙しい時なんですよね。
会社のカレンダーとか持ってないからわかんないけど、
普段は土日は休みだけど、この時だけは出勤だったような気がするんですよね。
仮に今回申し込んで当選してしまったらやっぱ有休っすか!?
ええ有休です(w


この最強に忙しい時だろうと有休を使ってしまおうと目論むダメ社会人です(w
ダメ社会人でダメヲタってまるでダメ人間みたいですね。うふふ。


ディナーショーに関しては勿論恐ろしい事もありますが、
それ以上になっちの歌をあれだけしっとりと聴く事が出来るのって他にありませんからね。
だから出来るのなら参加したい。
ってか、めっちゃ参加したい。
競争率はかなり高くなりそうですけど。