FLASH買った〜

今日はちゃんと買ってきましたよ。
ええ、一件目のコンビニでちゃんと売ってました(w


前にもちょろっと書いたと思うけど、
DEF.DIVAに関してはいまいちテンション上がってこなかったんですよね。
曲も最初にダウソした時に聴いたっきりで全く聴いてなかった(爆)。
CDは予約してますけどね。


でもさ、こうやってなっちの言葉として読むとさ、
テンション上がってくるっちゅーねん!
なっちが「楽しみにしててね」つったら楽しみになってくるっちゅーねん!


ええ、遅れましたけど、DEF.DIVA応援しますよ。
「遅すぎるよ」って声が聞こえてきそうですけど、
そんなの問題じゃないんです。
応援は早い遅いじゃなくて気持ちですから。
と、自己擁護してみる(爆)。


ってか、曲もめちゃかっけーね。
なんだよこれ。
『恋愛戦隊失恋ジャー』はあんま思わなかったけど、
この曲はなっちのソロで聴いてみたいね。
結局これじゃあDEF.DIVA応援してへんやんって感じだけど、まあええやん(w
つー訳で今日から応援しますんでよろしく。



///メルフォレス///


>バトンさん
す・・鋭いな(w


>通行手形さん
あーめっちゃ誤解してました(爆)。
そゆ流れだったんですね。度々どもです。


あと、2ちゃんについても少し書かせてもらいますね。
基本的に自分は2ちゃんは見ません。
やっぱね、2ちゃんには見たくない事も多く書かれていますよね。
勿論自分の文章もそう感じる方が多くいるであろう事も理解しています。
ですので、自分のスタンスとしてはそゆのは見ないでおこうって事です。
だからと言って2ちゃんが“悪”だと言ってる訳じゃありませんよ。
通行手形さんのおっしゃる通り、本気で応援してる人がいるのも分かります。


それに2ちゃんに書かれている事の方が
普通の応援掲示板に書かれている事より本音だなと感じる部分は多くあります。


あ、見てないくせになんでそんな事言えるんだよって思われたかもしれませんが、
昔はちょろちょろっと見てました。


2ちゃんに関しては否定も肯定もしないって感じですかね。