むふふ

グワッ!!


やってしまったよ・・。
HEY×3を見逃してしまったぜよ。
密かにDEF.DIVAのDVDをつくろうと目論んでたのにー。
早くも挫折(爆)。
まあ見逃してしまったものはしょうがない、と開き直ってみる。


さてさて、“たからもの”の90秒CMってのを見ました。
って、今回はちゃんとしたやつだろな(爆)。
わかんないけど本物って事で、
聞いてた通りめちゃくちゃ本格的ドラマに仕上がってる感じですね。
涙無しでは見る事が出来なさそう。


ってか、やっぱり彼氏ってのもいたんですね。
まあ、あくまで“役”なので、別にどって事無いぜと言いたい所だけど、
うぜー!誰か知んないけど、激しくうぜー!


なっちの演技力を封印してしまうのはあまりにも勿体無さすぎる話なんですけど、
自分はどうしてもドラマはダメなんです。
まあ、あくまで“役”だから問題無いはずなんだけど、
見てるとね、どうしてもその“役”“演じてる”野郎を
ぶん殴りたくなるんです(w


何度も言うけど、“役”なんだからってのは分かるけど、
どうしてもね・・。
これがダメヲタってやつなんですよ(自爆)。
いや、俺ってやつなのかな。


でも実際ドラマを見たらそんな事気にならなくなるかもしれませんけどね。
・・多分ならんやろうけど(爆死)。


どうせなら僕がなっちの彼氏役として出演したいぜ。
役でもいいからなっちの彼氏になりたいぜ(爆)。
演技なんてできねーけど(w


それより早くなっちの本当の彼氏になりたいな。
もうなってるけど。むふふ。