桐生へGO

あーネムー
昨日訳あって三時間ぐらいしか寝てねーんっすよ。
だから今日は早く寝てしまいたい所なんだけど、
明日は更新出来そうにないんで今日やっちゃえって事で。
つってもなんもないんだけどね(w


とりあえずさ、やっとだよ。
やっと桐生の日が迫ってきましたよ。
大阪以来だから約三週間。待ちに待ったこの日がいよいよだぜ。
今回は昼夜両方出るんで気合入れなきゃ。
昼は二階席だけどー。
夜は結構むふふな席なんですけどね。


ってかさ、よく考えたらなっちがソロ活動するようになってから
なっちのライブを二階席から見るのって確か初めてなんですよね。
いや、違った。
初日の南総が二階席みたいな所だったなあ。
まあなんでもいいや。



今回の遠征は楽しみだな。
まあ遠征は毎回楽しみでもあるんだけど、
今回は特に観光とかもゆっくり出来そうだから。
身体バランスDAKARA


・・いや、なんでもないっす(爆)。


じゃあ桐生のなっちライブを満喫してきまふ。
あーあと、ちょっと更新ストップするかもー。
来週のどっかで復活すると思うけど、それまでお休みよんみたいな。
お休みしないかもしんないけど。
どないやねんっちゅー事で。