ディナーショー

ぐわわ!


マジっすか!?
マジっすよ(爆)。


なっちのクリスマスディナーショーの当落結果なんですが、
なんてこったい!落選だよ。楽天じゃないよ(爆)。
ってか、ありえねー。
いや、落選の事も考えてたけどさ、
なんか知らんけど、今回は絶対当選するって思っててん。
根拠なんぞどこにも無いけど、そんな感じやってん。


愛か?なっちへの愛が足りなかったのか?
・・否、そんな訳無い。
きっとね、愛が足りないとか足りてるとかの問題じゃなくて、
愛が溢れすぎて溺れちゃったって事だと思う。
だから今回のディナーショーには『落選』の宣告が下ったんだろね。
それとこれはなっちからの試練でもあると思う。


なっちのディナーショーに参加するのにFCで申し込みしただけで
参加しようと思ってた自分が甘かったんだ。
きっとなっちは来るならもっと苦労してから来いと言ってるんだ。
そうだよね、簡単に参加出来ちゃうより、
苦労して手に入れたチケットで参加した方が感動も大きいだろうし、
参加出来て良かったと強く思えるだろうしね。
・・ん?何か?(w



外れてしまったのはしょうがない。
これが現実なんやから。
つー訳で次は一般発売で勝負したいと思います。
一般発売についてどこで発売されるとかわかんなかったので
直接ホテルに電話して聞いたった(w


でも、一般発売は、11月19日の午前10時から。
って、その日のその時刻僕は新潟のなっちライブに向けて飛行機に乗ってるYO!(爆)