だいぶDVDの使い方も分かってきたぜ。
今日は一日引きこもって昔に録画して残してたビデオをDVDに移す作業をしてました。
ビデオは数百本はあるからまだまだ先の長い戦いになりそうですけど(w



僕はか弱い花。
なっちという光がないと生きていけない。



むふふ。
本日のハロモニ。はこの場面に尽きますな。
このコーナーはまだ見てなかったので今日初めて見たんですけど、
むふふ、としかいいようがありません。
もういいっす。
この一言だけで今日まで生きてて良かったと思えました。
また来週もお願いします。
うん、これは正に“恋の花”なのかな。


つー訳でまた明日からなっちという光を浴びながらがんがっていきたいと思いまふ。