クリスマスディナーショー【一旦完結編】

三夜連続でディナーショーだぜ(w
もうええやろって話ですが、とりあえず今日まで書いちゃるぜよ。


今日ね、青封筒が届いた。
今までわかんなかった値段が載っていた。
まあこの事は昼間某巨匠から聞いてたんだけど、
28000円ですよ!
どうすっかこの値段!?
安いと判断するか高いと判断するかは人それぞれだと思うけど、
一つだけ言える事は、これで中途半端になっちに興味ある人間は参加しないだろうなって事。
この値段で参加するのはきっとなっちファンだけ。
それか金持ちヲタぐらいじゃないかな。
だって28000円つったら大金ですよ。
これだけの金を積めばライブではかなりの良席を買えちゃう値段ですしね。


自分は当然参加の方向で。
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!・・字合ってるのか?(w
つっても当選しなきゃ参加も不参加もねーんだけど(爆)。


ってかね、今日ここまで書いてて思ったんだけど、
これだけ毎日書いてて落選とかやったらめっちゃかっこ悪いやん(w
可能性としてはかなり高いような気がするなあ。


でも今回会場として使われる所ってかなり広い感じなんですね。
年末の平日とこの値段。
もしかしたら参加したくても出来ない人って結構いるかもしれない。
勿論自分も無理かもしれないけど、おもくそ交渉はするつもり。
あ、当選したらね。


いやあ、参加はしたいけど、参加するとなると凄い出費になるな。
まず、チケット代が28000円で、新幹線の往復で29000円ぐらい。
って、新幹線往復とほぼ同額やん。
一日で約60000円の出費ですよ(w
バスとか使えば交通費はもっと絞り込めるかもしんないけど、
遠征にバスとか自分は嫌ですからね。
贅沢に新幹線ですよ(w
ぷらっともやだ。
4時間も乗ってらんねー(w
飛行機は怖いからもっとやだな(爆)。


あーめっちゃ楽しみや。
絶対当選して欲しいよー。