自慢にならない自慢とかDEF.DIVA

やあ、今日はちょっと自慢させてくれ。
ってか、今更自慢にもなりゃしないって話だけど(w


今日さ、ずっと欲しかったハードディスク内臓のDVDを買っちゃいました。
多くの人が既に持ってるだろうけど、まだ持ってなかったんだよ〜。
つー訳で今日ついに買っちゃいました。
まだ使い方がよくわかんねーって感じなのでこれから覚えていきたいと思いまふ。


ってか、画像が暗く映ってしまうのはなんでだろ〜。
よくわかんねーけど、そのうち解決しなければ。
明日のハロモニ。をさっそく録画しなければ。
明日はこっちではDEF.DIVAですから(w
朝の6時から(血涙)。



DEF.DIVAについても少し書いとこっと。
音楽戦士だっけな?で、放送されたのを見ました。
あと、ハロモニ。のも。


ちょっと自分はダメかも(爆)。
いやね、DEF.DIVAのなっちは応援しまくりですけど、
DEF.DIVAってユニットはちょっとね。
別に今回は立ち位置とかパートの事を言ってるんじゃないんですよ。
これについては今回はほんとなんも無いって感じ。
じゃあ何がダメなのかと言うと、これはきっと見た人聴いた人の殆どが思ったかもしんない。
ですので自分もそう思いました(爆)。
あんま書くと批判的になってしまうから書かないけど、
この部分が激しくダメなんっすわ。
ちょっとちょっと勘弁してくださいよって感じ。


やりたい事は分かるんだよ。
分かるけど、それならもっと違った曲調にするべきだったんじゃないかな。


DEF.DIVAが今回限りのユニットなのか、今後新たな展開を迎えるのかは知らないけど、
続けていくなら曲の方向転換か、パート割りとかを考え直した方が
もっといいユニットになってくんじゃないかな。
とりあえずなっちワントップにしたらすげー良くなりますよ(w