こんな夜中に更新するのって久しぶりだなあとな。
今日は昔の仲間と遊びに行って、楽しかったなあとな。


さてさて、本日から文化祭なるものが始まりました。
ぶっちゃげこのイベントには殆ど興味がなかったので
参加するつもりは無かったので当然本日も自宅待機みたいな感じなんですけど、
一つだけ後悔!めっちゃ後悔!
ってか、まさかのまさかです。
本日の文化祭でなちまり漫才があったそうじゃないですくゎ!
なっち&やぐち復活ですよ。
グワワ!しくじった。


最近なっちとやぐの絡みってのは全く見る機会が無く、
今めちゃくちゃ見たいんっすよ。
二人の仲が以前となんら変わりなく・・いや、以前より絆は深まってるかもしれない。
そんな二人を見たかった。
又、その二人を見て自分がどう感じるのか。


見れなかったのは残念で無念で、後悔してもしきれない事だけど、
結局はこのイベントに行かなかった自分が悪いだけの話なんですけど、
やっぱ行くべきだったのかなあ。


まあ、来週の桐生、11月には東京、新潟と遠征するから
出来るだけ出費は抑えなきゃなんなかったし、
・・・って、書いてたらいきなりディスプレイの調子がおかしくなってきた(w
つー訳で、緊急終了で(爆)。


///メルフォレス///


>真里さん
愛の力で乗り切りますよ(w