へいへいほー

いよいよ明日からギャオにて『たからもの』が上映されますなあ。
自分はまだギャオで放送を見た事が無いので、よくわかんないけど、
聞いた話だと、最初にCMみたいなのがあって、
そのCMを飛ばしたりする事が出来ず、それを見終わってから
本編が始まるって感じらしいっすね。


平日はちょっと見る時間無いかもー。
わかんないけど、見れそうな日があれば見るって感じで。
土曜とかに見れるかなあと思ったら今週は東京でなっちライブなので
家にいねーって感じ。
東京ライブが近づいてきたのは嬉しいんだけど、
今回の東京が終われば後は新潟でのライブで千秋楽を迎えてしまうんですね。
そう思うとなんか寂しいなあ。


寂しいと同時に次への期待ってのがあるんですけどね。
次はどんなステージになるのかなあって。
最近ハロプロではパーティーコンってのをやってますけど、
自分はちょっと嫌かな。
組む相手にもよるけど、自分が期待するようなパーティーにはまずならないだろうし。


まあ、なんだ。
その時になってから考えよっと(爆)。
ってか、ネムー