24カラット in桐生 【ライブ編?】

そんな訳でなんとかライブに参加する事が出来まして、
今回のツアーで昼夜両方出たのって今回の桐生が初めてだったんですね。
初日の南総は夜出たら帰れねー。
大阪は体調不良でしたもんで。


まず昼ですけど、2階席からの観戦だったんですけどね、
これはこれでかなり良かったっすよ。
って、なっちのライブなんだから会場内にいれるだけで幸せなんですけど、
なんつうのかな?自分の場合あんま前で見るより、
“楽しむ”って事に限定すればやっぱ距離があった方がいいのかもー。
あんま前に行くとやっぱ緊張もするし、怖いと思う瞬間もありますから。
2階でも緊張はするけど(爆)。


夜は7列(実質6列)ってとこで見ました。
近いねー、ほんと。
一番最近でなっちを近くで見たのって7月のディナーショーだったんですけど、
あの空間はありえねーって感じでなんかわけわかめって感じだったんで、
ライブを近くで見たのっていつ以来だ?
なっちの表情を確認出来る距離で見たのってレビュー&コンサート以来だ。


んでさ、思ったさ。
勿論テレビや雑誌等でもなっちを見る機会があり、
そう思ってたけどさ、今回生で見て特に思ったっつーかね、
もうね、こう表現するしかない。
めちゃくちゃ可愛すぎー。
今までもそうは思ってましたが、なっちの事を「可愛い」とは殆ど書いた事が無かった。
じゃあ、そう思ってなかったのかと言えばそうじゃなく、
なんかそんな普通な事を書きたくなかったから書かなかったんですね。
でもさ、もうこう書くしか無いんです。
これについてはまた今度書くとして、
ライブに話を戻します。


今回なんで近くで見たいと思ったかっつーと、
初日の南総で『夢ならば』の時の白い衣装あるじゃないですか。
この時のなっちの美しさに圧倒されてしまい、これはなんとかして
近くで見たいと思ったんです。
あと、自分は参加出来ませんでしたが、
熊谷のライブで、知り合いが近くで見たんで、
その話を聞いたらじゃあオレモーって感じになりまして(爆)。


でさ、実際に見た感想としまして、
あまりにも圧倒的すぎてずっとなっちに見とれてしまいました。
正直夜公演の『夢ならば』と『なんにも言わずに I LOVE YOU』に関しては
覚えてません。覚えてるのはなっちが24カラットのダイヤやゴールドよりも輝いてたって事。


勿論他の衣装もすげーいいっすよ。
アンコールの時の衣装なんかみうちゃんからは「お姫様」と昼公演で言われたぐらい
すげーんっすもん。俺もそう思った。


当然これは衣装だけじゃなく、なっちがその衣装を着る事によって成立する事ですけどね。
今回のツアーをまだ見てない人がいたら是非その辺りも注目して見てもらいたいな。
この素晴らしさをどう書いていいのかわかんないし、
とりあえず見てくれってね。


あーあと、夜公演ではなっちから“あっかんべー”をされちゃいました。
なっちのあっかんべーで僕の脳は打ち抜かれてしまいました。二回も。



今回の遠征は、前日殆ど寝てねーし、東京近辺だと思ってたら、
めちゃくちゃ遠いし、チケット忘れるし(爆)かなりベヴィーな旅だったけど、
見る事が出来て本当に良かった。
これからはチケット忘れないようにしなきゃ(爆死)。


今週の大宮は参加出来ないけど、
残りの東京と新潟を楽しみにがんがっていきたいと思います。