大丈夫?・・みたい

急性細菌なんちゃら炎みたいな。
ちょっと違うかもしんないけど、そんな名前の病気でした(w
要するに体内になんか菌が入り込んだって事です。


ほんとね、昨日辺りから症状はひどくなってたんっす。
咳はとまんねーし、熱は出るし。
一応咳は市販の咳止めを飲むと収まるんですけど、
薬が切れるとまた出てくるーって感じ。
先生曰く、「そりゃ(咳止め飲んでも)治らんわ、さざびくん」と。
体内の細菌を駆除しない限り治らんっちゅー事ですわ。


とりあえず今は病院でもらった薬が効いてるから体調はいいぜ。
普通の体調なんだけど、こんな普通なのって久しぶり(w
この一週間ぐらいずっと悪かったから。



今24時間テレビ見てるんですけど、なっちも出演してくれるみたいっすね。
いつだろー。早くなっちに会いたいぜ。


さて、あんま調子に乗って起きてるとまたしんどーってなるかもしんないから
ちょっと横になりまふ。
なっちー!!うふふ。