うー

すっかり風邪引いちまったぜい。
つー訳で今日は一日寝てました。
ほんとな〜んもしてねーって感じ(w
おかげで熱も下がったみたいだしよかたよかたって事で。


んで、さっきハロモニ。見ました。
なんかめっちゃ久しぶりに見た気がするなあ。
なっちが司会じゃなくなってから多分まともに見たのって一回か二回ぐらいだ(爆)。
一応録画はしてたりしなかったりだったんだけど、
なんかやっぱ見るテンションが全然違うなあ。
番組自体はまあいいんじゃねって感じかな。


ってか、娘。を見たのも久しぶりだったんだけど、
結構髪の色が変わってるメンバーもいましたね。
小川さんなんていつのまにか金髪になってるし、
田中さんは茶髪になってるし。
こんこんはだいぶ黒く戻ってましたね。ふふ。


こうやって娘。から離れてしまう自分がなんか嫌なんですけど。
なっちが卒業してからもずっと娘。は見続けて行こうって思ってたのに
結局そうなんかいってね。
これからはなるべくハロモニ。は見てこっかなと思いました。


あーしんど。
なんかまだ体がだるーって感じやから寝よっと。
なっちおやすみ♪