0時まで待てないぜ

ぅわお!待ちきれないぜ。
まだかなあ。早く〜。


今夜のMUSIC ON! TVで『恋の花』のPVが流れるらしいっすね。
0時から放送が始まるそうですが、今日は早くもねむーって感じなんですけど(爆)。


そいやPVつったらPVのジャケ写も発表されましたな。
こちらもCDのジャケ写に負けず劣らず素晴らしい一枚になってるようで。
ってか、モデルがなっちだからどれでも最強の一枚なんだけど。


そっか!恋の花もなっちが唄うからこれだけ無敵すぎるんですね。
そうだったのか。さすがなっちだ。
夢ならばとか空 LIFE GOES ONみたいなバラードもすっげーけど、
恋の花のようなアップテンポの曲もやっぱいいっすね。
どっちがいいとか言えないし、どっちもいいんだけど、
早くライブで聴いてみたいっすね。
夢ならばは何度が唄われたけど、空 LIFE GOES ONはまだ
ライブでは唄われてないし、恋の花も当然ね。


日曜はいよいよふれあいコンサートの千秋楽。
自分は昼だけ参加しますが、唄ってくんないかな。
昼公演だけでいいから恋の花を是非!(爆)



早く0時になんないかなあ。
0時といえば、シンデレラは0時になると普通の女の子に戻ってしまいますが、
今夜は0時になると僕のシンデレラに会えるんですね。うふふ。