恋の花 出陣!

夏も終わりに近づき季節は秋に移り変わろうとする今日この頃。


さて、昨日のハロモニ。(関東)ではついに『恋の花』が披露されました。
関西では風水がどうしたこうしたってのやってたけど(爆)。
とりあえずテレビで見れるのは来週までお預けだけど、
早く見たかったのでダウソして見ました。


いやあこりゃほんとすげーっす。
なんつーかね、また一つアーティストとしての階段を上ったなって感じ。
勿論今までもそうだったけど、今までは真っ直ぐな階段を上ってきたけど、
今回は斜めの階段を上ったなって感じ。
なんのこっちゃって感じだけど、今回の曲のテーマとして、
新しい安倍なつみを表現するって所があったじゃないですか。
曲を聴いてもそう思えましたけど、やっぱね、実際唄っている姿を見ると、
ああ、なるほどなあって思えました。


あとね、衣装もなんかすげーいい感じ。
なんつーのかな、衣装じゃない衣装ってのかな。
どちかっつーと、普段着に近い感じがするじゃないですか。
そゆ所もなんかいいっすね。
別に今までが悪いつってる訳じゃないよ(w
当然今までも良かったに決まってるんですが、
こゆ普段着っぽい所も新たな一面だなってね。


更にね、唄ってる時の表情がいいね。
これまた当然なんだけど、今までも良かったに決まりきってるんですが、
今回はねほんと表情豊かでさ、見ているだけでこっちも笑顔になってしまいますよね。
これはなっちマジックでもあるんですが、今回もやられちゃったぜって感じ。うふふ。


こりゃ早くライブで見たいっすね。



あとね、コーナー名忘れちゃったけど、いつも番組の最後にやる
裕ちゃんとか亀井さんが出てるやつに今回はなっちがゲストとして出演してくれたんですが、
なんちゅうのかな?
なっちがハロモニ。に出てくれたのも久しぶりってのもあったし、
こうやってメンバーとの絡みが見れたのも久しぶりだったのもあって、
なんかね、妙に嬉しくてね。
特に、「何だコレ〜!」ってとこ。


ここをね、なんて言葉で表現したらいいのかわかんないけど、
僕はかなりやばい事になってました。
どうやばいかって?それは秘密です。ふふふ。
とりあえず見れば分かるさ、ありがとーって感じ。



今回のハロモニ。はほんと良かった。
やっぱなっちが出ないとハロモニ。は・・(ry
そこまでは言わないけど、言わせてくれって感じ(w