フットサルの公開練習inお台場

いやあ、どうもディスプレイの状態が安定しないねえ。
今日は久しぶりに普通に映ってくれてまふ(爆)。


さてさて、あの日以来未だに夢か現実かわからないまま生活している訳ですが、
きっとこの感覚はこの先もずっと一緒だな。
でもさ、なんつうか、最近なっちの事ばかり考える日々ですね。
別に最近に限った事じゃないけど(w



なんか今更かもしんなけど、まだ書いてなかったんですけど、
なっちの5thシングルのタイトルが『恋の花』に決まったんですね。
僕にとって恋の花といえば“なつみ”という名の花なんですけど(えへへ♪)
いや、ちょっとこれが言いたかっただけです(爆)。


恋の花・・恋の花・・・。
これってさ、恋の華ってのはなかったのかな?
いや、なんかよくわかんないけど、なんとなくそう思ったんで。
でも、“華”にしてしまうとなんかお洒落っぽく感じますね。
どっちかっつーと、“花”の方がなっちっぽいかな。
って、別になっちがお洒落じゃないっつってる訳じゃないよ。
なんつーかね、イメージかな。


“華”より“花”の方が自然体って気がするな。
本来はもっと違った意味があるんだろうし、それを調べるのも面倒なのでしないけど(爆)。
なんにしても正式に発表されたなっちの5thシングル『恋の花』の発売を心待ちにしております。