今日はちょっと偉そうだぜ(w

やはやは、ふれあいコンサート最終日の成田国際文化会館に行ってまいりました。
帰りの時間が厳しいので昼だけの参加だったんですけどね。
ってか、千秋楽を見れないんやったら行くのちょっと厳しいなあって感じだったんですけど、
今回は他にも目的がありましたので、まあいっかって感じ。
でも今回夜公演でなっちの誕生日をお祝いしたと聞いて激しく嫉妬なんですけど(爆)。


さてさて、今回他にも理由があったと書きましたが、
勿論ライブに参加する事が本当の目的なんですけど、
今回は自分にテーマがあったんですね。
テーマとか言ったらなんかかっこつけマン(爆)みたいですけど、
なんつーかね、今回のライブに参加する前に自分がなっちに会ったのは
ディナーショーだったんですけど、ディナーショーといえば、
めちゃくちゃ距離が近い訳じゃないですか。
普通のライブでは最前列にでも行かない限りなっちにそれだけ近づける事ってありませんよね。
心の中では自分はライブでは今までどおり前とか言わないで
普通ぐらいの列で見れればいいやって思ってても、
もしかしたら実際ライブを遠くの席から見たら今までとは違い、
前に行きたい!反応!反応!とかってなってるかもって気持ちもありました。


勿論これも応援の一つなのかもしれませんが、
反応をもらうとかってのはあくまで自己満足の世界じゃないですか。
しかも殆ど誤爆だろうし。
分かりやすく書くと、


自分>なっち


な訳ですよね。
本人がそれでいいのなら別にいいのかもしんないけど、
自分の場合それはありえないんですね。
自分は絶対に


自分<なっち


ですから。
あくまで自分はなっちのライブに参加させてもらっているって立場だと思ってますから。
どうすればなっちに喜んでもらえるか?
どうすればより良いライブになるのか?


なっちがいなければその空間は存在しない訳だし、
なっちがいて初めてその空間は存在するんですよね。
当たり前だけど。
そんな素晴らしい空間をこれから先ももっともっと体感したいし、
続いて欲しいと思います。
それにはまずなっちにとって少しでもいい環境を創る(字あってるか?(爆))のが
参加させてもらってるファンの立場だと思いますので。



なんか最初に言いたかった事からえらい脱線してもうたけど、
無理矢理話を戻して、今回自分が参加するに至ってのテーマなんですけど、


ディナーショーで近い距離でなっちを見て、果たしてライブでも近い距離で見たいと思うのか!?


そりゃ勿論近くで見たいって気持ちは常に持ってましたよ。
それは今も昔もね。
でも最前とかで見たいとは思ってなかったんです。
これについては今までも何度か書いてきたと思うけど。
でもディナーショーでめっちゃ近いやん!って所でなっちを見た。
こうなったらもう最前なんて怖くねーぜってなってしまうのか?
最前じゃないとやってらんねーとかになってしまうのか?


結論を言わせてもらうと、それはありませんでしたね。
気持ちの中でもそう思ってたし、今回参加してそれは確信に変わりましたね。
今回は20列の端からの参加だったんですけど、
すっげー満足出来たし、充実感もあった。
もう少し前で見たいなって気持ちはありましたけど、
20列の端で見てこれだけ満足出来るんだし、
やっぱり自分は自分だったなと。
勿論これだけ満足出来るのはなっちが表現するステージのクオリティーが高いって事なんですけど。


その素晴らしいステージをより良いものにする為にこれからも自分は
ライブに参加させてもらうし、
自分のスタイルは変えるつもりはありません。


少しステージから離れた席からなっちと共により良いライブになるよう
手助けと言えば偉そうだけど、手伝いが出来たらなと。



なんか今回のカキコは全体的に偉そうだな(爆)。
お前は何様やねんって感じだけど、俺様ですから(w
まあ実際はたいした奴じゃないんですけど(自爆)。