2年

あれから2年か。
娘。時代は徹底的になっちのパートに拘り、
娘。はもういいから早く卒業して欲しいなあと思い、
いざ卒業が発表されるとやっぱり娘。に残って欲しい。


そんなこんなでちょうど2年前のよみうりランド
なっち初のソロイベント。
平日にも係わらず1万人近い人がその場に集まった。
勿論自分も参加した。
こんな記念すべき日に平日だろうが、金がなかろうが関係ねー。


あれから2年。
なっちのソロ活動は全てが順調でないにしろとても充実したものであると思います。
それはなっち本人にしてもファンにしても。
辛い事もあったけど、それ以上に嬉しく、楽しい事があったと自分は思います。


きっとそう思えるのはファンである僕達以上になっちがソロ活動を
楽しんでいるからなんだろうなあ。



なっち、ソロデビュー2周年おめでとう♪
これからも走り続けて行くなっちの事を応援して行きます。