なんで?

夏草や兵どもが夢の跡


と、よく意味もわからず芭蕉の句を書いてみる(爆)。


って、別に今日は芭蕉の事を書くわけじゃないんです。
ちょっとだけ言いたい事があるんっすよ。
いやね、なっちの5th『恋の花』がついに発売されたんですが、
なんで歌番組の出演が無いんだ?
スカパーとかラジオには出演してくれていますけど、
地上波の番組にはなんで出演が無いんだ?
全然意味が分かんないんですけど。


いやね、今までもさ全ての歌番組に出演があった訳じゃないけど、
今回なんて一個も無いじゃないですか。
なんで?
あの事務所はなっちを売る気が無いのか?
なっちは「歌で気持ちを伝えたい」と言ってるじゃないですか。
それは一人でも多くの人にって事でもあると思うんですが、
そうなるとやっぱり歌番組への出演って大切だと思うんですね。
つー訳で今からでもいいんで出演の方向へ持ってってください。



ってかさ、なっちの曲ってほんといい曲ばっかりだから
一人でも多くの人に聴いてもらいたい。



///メルフォレス///


>山さん
菌を飼ってみました(爆)。
病院の薬はよく効きますな。
まだ完全ではないけど、だいぶよくなりました。


24時間やっぱりなっちの出演はありませんでしたね。
楽宴のトップとかに書いてたからまじでーとか思ってたんですけど(w