淀川花火大会

今日はね淀川花火大会に行ってきました。
去年も行ったんだけど、やっぱ花火はいいね。
これはこうやって書いてもTVで見ても写真で見てもこの感動を伝えるのは難しいね。
ほんと幻想的な世界だし、何よりあの音がね。
ドンって音が体に伝わってくる感じが凄くいい。
迫力満点って感じ。


あと花火を見るなら出来るだけ近くで見る方がいいかな。
ライブの最前は怖いけど、花火の最前なら全然大丈夫だ(爆)。


自分が好きな花火はね、なんつったらいいのかな。
なんか金色の花火で滝みたいになって落ちてくるのあるじゃないですか。
あれがいいな。
単発じゃなくて連続でこの花火の時はほんとすげーんだって。
まだ花火大会とか行った事が無い人は絶対に行くべき。
夏の楽しみが増えますから。



さて、そんな花火大会なんですが、やっぱり行くならなっちと行きたいな。
ゆかた姿のなっちとね(えへへ♪)
僕の肩に寄り添いながら花火を見るなっち。
そのなっち顔を眺める僕。うふふ。
そうなったらもう花火なんてどっちゃらけーって感じですね。


ってか、実際そんな事になったとしても固まっちゃってなんもできねーんだろうけどお(爆)。


とりあえず恋の花火大会って事で。