あなたの為にいつも私がいます

あの日あの時あの場所であなたに出会い花びら舞い散る風に誓いました。
むふふ。
恋の花満開中れす。


今日仕事中に聴いていたFMラジオで恋の花が流れてきたじゃないっすか。
あまりにも突然で分からなかったけど、あれってフルだったんですよね。
ってか、めちゃくちゃすげーぞ。ほんとに。
さっそく帰ってダウソだって思ってたらあがってねー(血涙)。
うっそーーーーーーーん。
めっちゃ聴きたいっちゅーねん!!!
もっと聴きたいっちゅーねん!!!
ガルルルルルルルルルルルル。



さて、今まで謎であった曲の提供者ですけど、BULGEさんだったんですね。
ってか、BULGEさんって誰やねん(爆)。
島谷ひとみさんのなんかの曲を手がけた人みたいだけど、
おめーなかなかやるな。オラびっくりしたぞって感じ。


で、c/wなんですが、曲名が『愛ひとひら』で、作詞がBULGE氏、作曲、編曲がたいせーって。



イラネー。おめーだけはイラネー。
激しくイラネー。
ってか、お前はもう出てくんなよ。
寄生虫か?おめーは寄生虫なのか?ミギーか?
ほんま勘弁してや。


って、これで曲がよければ今の発言は取り消します(爆)


ってかね、今はほんとやだ。
こいつの名前を書くのすらやだ。
どっか他所に行けよ。なっちにだけは絡んでくんなよ。
ば〜か、ば〜か。