恋の花

ネットが出来ないと浦島状態になってしまう訳で。
昨日恋の花の事ちょろっと書いたんだけど、
なんかの番組のバックで少し流れてたんですね。
つー訳で早速ダウソして聴いてみました。


ってか、これやばくね?
めちゃくちゃかっけーんですけどお。
一撃で気に入ってしまったんですけどお。
僕はどうすればいいんですかあ。



そだな。かっけーつーより、綺麗つった方がいいのかな。
今までのなっちの曲には無い曲調ですよね。
早くちゃんと聴いてみたいっすね。
初披露は今週のふれあいコンサートなのかな。
やーん、めっちゃ羨ましいやん。
とりあえず自分は来週の成田には参加するから自分にとっての初聴きはそこになりそうだ。


でもね、一つ気になる事が。
それはつんくさんプロデュースじゃないって事。
今ファンの間では結構つんくさんに対して好意的じゃない意見が飛び交ってるけど、
自分はつんくプロデュースであってほしかった。
そりゃいつまでもつんくさんに頼ってばっかりじゃダメなのかもしれないけど、
やっぱりなっちの事を一番分かってくれているのはつんくさんだし、
なっちもつんくさんの事を父親のように慕っていますからね。


それになっちがソロデビューしてからつんくさんはなっちの曲に関しては
全て名曲でしたから。


今回誰がプロデュースしたのか知らないけど、
曲がいいのは認めるけど、やっぱり次からはまたつんくさんに戻ってほしいな。


でも今回なっちもつんくさん以外のプロデュースって事で
新たな気合が入ったって感じの事を話してくれていますから、
当然自分は黙ってなっちについて行くだけなんですけど、
ほんとの所なっちはどう思ってるのかな。
寂しい気持ちはあるかもしれないけど、
新たな安倍なつみを表現するにはこれもまた試練なのかな。


曲はほんといいと思うんだけど、ここだけがね・・。



///メルフォレス///


>山さん
むふふ。