24回目のおめでとう

安倍なつみ様、誕生日おめでとうございます。


去年、なっちの23回目の誕生日をお祝いしてから一年、
ほんと色々あったよね。
辛かった事、悲しかった事、色々あったけど、でもね、それら全てを吹き飛ばしてくれるのが
なっちの笑顔なんだ。


「笑顔は笑顔を呼ぶ」


かつてなっちが語ってくれた言葉だよね。
最近になって特にこの言葉を実感しているんだ。
辛い時、苦しい時、そんな時僕はいつもなっちの笑顔を思い出す。
そうすればさ、僕もなっちに負けないようがんばらなきゃって気持ちになれる。
なっちに頼りっぱなしでちょっと情けないかもしれないけど。



んとね、何を話したらいいんだろうね。
こうやって改めてなっちの事を考えてると何故か言葉が出てこない。
なんでだろうね。気持ちは一杯なんだけど。



今週末はついにふれあいコンサートの千秋楽だね。
今までのライブと違って新鮮味を感じるライブだったし、
ハロープロジェクトとしても新たな試みだったよね。
初日のツアーに僕も参加させてもらったんだけど、
僕も少しでも地球に対して何か出来る事は無いのかな?と思った。
実際僕が出来る事なんてほんの些細な事なんだけど、
それでもなっちがあれだけ真剣に取り組んでいるんだから、少しでも協力したいし、
それが自分が住んでいる地球の事だしね。


…あれ?何話してるんだろね。
誕生日の事とは関係なかったね。



今日24歳になったなっちに対して、これからのなっちに対して一つだけ確実な気持ちがある。
それはね、これから益々なっちの事を応援していくって事。
だからさ、失敗とか恐れずにこれからもなっちの道を僕達ファンの先頭に立って
走り続けていってほしいな。
勿論休憩も必要だけど、そんななっちの後押しなんて事はえらそうかもしれないけど、
少しでもなっちの力になれるよう応援し続けていくね。



心からお祝いさせて頂きます。
なっち、誕生日おめでとう♪