俺大丈夫なのか?

もう時間も時間なので超簡単に。


昨日の深夜3時頃急に咳が止まんなくなったんですよ。
ほんまシャレにならんぐらい。
ああ、俺はこのまま死んでしまうのかな。
本気でそう思った。
そう思った俺はヤンマガのなっちを見ていた。
このまま死んでもヤンマガなっちだけでもあの世に持って行こって思ったのかな。
それとも死ぬ前にもう一度見ておかなくてはと思ったのかはよくわかんないけど、
咳き込みながらなっちを見ていた深夜3時でした(w


ってか、俺はもしかしたら結核なのか?
で、今日結核マニワ(爆)のでんでんさんに聞いてみた。
いくつか当てはまるものはあったけど、よくわかんないね。
こないだ会社の健康診断受けた所だからそこで何か分かるかもー。


ってか、結核やったらなっちの秋ツアーに出られへんやん。
そんなん絶対やだー。
僕も24カラットるんだい!