君の瞳に映るもの

姫としか思えない。
いや、そんな単純なものじゃなくて、
なっちを見るたび思うんだけど、なっちのビジュアルってさ、
もう人間の域を超越しちゃってるなと。
だってありえないっしょ!?
今日発売のヤンマガを見た人なら誰だって思うはずだ。
ああ、別格だな。なつみ様ごめんなさいと。
ってか、ヤンマガ見る前に気付けよって感じだけど。


前にも書いた事あると思うんだけど、
自分はなっちのグラビアや写真を見る時まず最初になっちの瞳を見るんです。
そこには一体何が映っているんだろう?
いや、そらあんた、カメラマンでしょって話なんだけど、
もしかしたら僕が映ってるとかないかなと(爆)。



さて、今回どのなっちが一番とかそんなんは決められないんだけど、
一枚ね、特に印象に残ったショットがあるんです。
それはさ、表紙をめくり、更に一枚、二枚とめくると
そのページの右側に四分割されて、四人のなっちが掲載されていますよね。
その右下のなっち。
この衣装は表紙の衣装と同じものと思われるんですけど、
このなっちの髪型がね。
なんかこうバサバサとした感じがさ、ジュディマリ時代のYUKIさんを彷彿させるなと。


確かYUKIさんもこゆ髪型をよくしていましたよね。
だからさ、もしかしたら無意識なのかもしれないし、
なっちの希望でこの髪型にしたのじゃないかもしれないけど、
なっちの希望でこの髪型にしたかもしれないじゃないですか。
だとしたら…なんてね。



さて、一ページ戻りまして、ジーンズ姿のなっちですが、
無理ですって。ほんともう大好きです。好きです。なっちが好きなんです。
ほんとなっちは無茶苦茶だよ。ほんとありえねーっすから。


このページにはなっちの恋愛感についてのコメントも掲載されています。
自分もなっちの恋愛感には同感できますね。
その時のノリとか、適当な感じは嫌っすね。
昔はした事あったけど(爆)。
それは過去の事なので置いといて、今ですよNOW。


基本的に自分はちゃらんぽらんな女性というのは受け付けないんです。
って、ここで自分の事書くのもなんだけど(w
きっとこれはね、自分が結構ちゃらんぽらんな所があるから、
そゆ自分が嫌に思える瞬間があるからそう思えてしまうのかな。
とりあえずね、見た目がヴァカっぽいのはダメっすね。
でもこれはあくまで見た目での話で、実際話してみたりしないとわかんないっすけどね。


自分もさみしがり屋だけど、ひとりでいます。
あせらなくても巡り合う時期ってあると思うから。なっちと。うふふ。



カツオに関してはね、ごめんなさい。僕めっちゃ苦手なんっすよ。
なんかね、受け付けないんっす。
でもなっちが調理してくれたカツオなら…。えへへ。



なっちはほんと歌(ライブ)を大切にしていますよね。
これはライブのMCとかでも聞いた事がありますけど、
きっと今のなっちにとって最も大切な場であると思うんです。
勿論“家族”という場も大切に考えていると思いますけど、
今仕事で一番何が大切かっつーとやっぱ歌になりますよね。
これは今も昔も変わらずって話ですけど。
だから自分は今後もなっちの歌(ライブ)という場を大切にして行きたいと思います。


今回のコメントでなっちの『恋の花』に対する気合がひしひしと伝わってきた。
よーし!それなら僕もなっちに負けないぐらい気合入れて応援しまくるぞ!



ほんとなっちはすげーっす。
勿論それは外見や中身も含めてね。
そんななっちだからこそ自分は一生応援して行きます。