わー

いやあ、なかなか風邪が治りまへんな。
一応熱は下がったっぽいけど、ヤンマガなっちを見たら
思わずヒートアップしてしまう毎日を過ごしております。てへへ♪


明日は台風ですよ〜。
近畿には夕方頃上陸するらしいっすけど、
こんな日はなっちと二人で部屋で過ごしたいね。
外は台風で大荒れだけど、部屋の中はうふふみたいなね。


雑誌のインタビューになっちが出てくれているようですが、
まだ全然見れてません。ってか、買えてもないんですけど(爆)。



そだ、『恋の花』のc/wの『愛ひとひら』をなんかで流れたので聴きましたが、
作曲、編曲が某Tせーって事でね。
まあ、なっちが唄う事によってかなりカバーされていますが、
でもTせーですね。
やっぱTせーいらねーって事で。
なっちが唄うんだから勿論応援しますが、Tせーの事はぜってー誉めねー(w



と、言いたい事をちょろちょろって書いて本日はおわり(爆)。