勝手に予想

ふれあいコンサートも千秋楽を迎え
最後はなっちの誕生日をお祝いするという素晴らしい演出にて幕を閉じ、
次はいよいよ秋のツアーですね。


つー訳で予想しまふ。
秋コンのセットリストを予想しまふ。
タイトル通り勝手に予想れす。
いや、予想ってより今書きながら思い付きみたいな(爆)。


恐らく普通に考えると一曲目は『恋の花』になると思うんですが、
そこは勝手に予想ですから、あえて違う曲から入りたいなと。
つー訳で一曲目は、『…ひとりぼっち…』で。


ちょっと待った。
やっぱね、一曲目に入る前にMCなんていいかも。
普通だったら曲から始まるんだけど、MCから始まってもいいんでねかな。
幕が上がるとそこにはなっちがいて、まずはなっちのMCからってね。
で、そこから『…ひとりぼっち…』だな。


次はなんだろ。
んとね、『夢ならば』で。
まずは最初の二曲はなっちの歌にじっくり浸るって感じで。


で、次ぐらいに何かアップテンポな曲が欲しいね。
つー訳で『あなた色』で。
あなた色で一気にスパークした所でMCに入ります。
で、ここでゲストの登場です。
当初カントリー娘。と発表されていましたが、急遽変更になり、
矢口真里さんの登場です。
きたー!
なちまりきたー!


はい、ここでなちまりトークです。
どんな話が聞けるんでしょうね。
今からとても楽しみです。


トークが終わると今度は二人で『メモリー青春の光』です。
こりゃすげーね。


ここでなっちは一旦着替えの為ステージからはけます。
やぐMCになり、ここで一曲唄ってもらいます。
何がいいかな?
『マリンスポーツ』で。


会場もかなりヒートアップしてまいりました。
ここでなっちは『OLの事情』です。
これね、実はめっちゃ聴きたいんっす。
前にも書いたかもしんないけど、めっちゃ好きやねん。


んで、次に『恋にジェラシー申し上げます』と、c/wナンバーを続けて、
『晴れ 雨 のち 好き』でちょっとしっとりとして、
トウモロコシと空と風』を唄い、
四曲続けて聴いてもらいましたみたいな感じでMCに入ります。
で、ここでスペシャルゲスト2の登場です。
誰だ?誰だ?会場がどよめきます。


中澤裕子さんですー!
きたー!tsunagiきたー!
なっちと裕ちゃんでMCを展開し、おいらも仲間に入れてよーみたいな感じで
やぐが登場します。
このMCで30分使います。
どんな話が聞けるのかはまだ秘密です。


秘密だけどMCの内容を少しだけ紹介すると、なんとここでtsunagiデビューの話が出ます。
で、そのデビュー曲をここで披露。
この曲はすげー事になってますんでお楽しみに。


で、『22歳の私』をなっちが唄いライブは一旦終了。



アンコールの声援の中なっちが登場し、
MCに入り、ここで新曲の『恋の花』きたー。
で、続けて『空 LIFE GOES ON』を唄いきり、
裕ちゃんとやぐが再び登場し、三人で…三人で…なんにしよっかな(爆)。
とりあえずなんか唄います(爆)。



つー訳で秋コンはこれで。
ってか、『恋の花』を入れるのを忘れてて、
アップする寸前に加えたのは秘密で(爆)。



///メルフォレス///


>正義のバトンさん
僕は心の中で唄いましたよ(爆)。